04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年も伊豆旅行~  

3月9日から、今年もお友達と1泊で河津桜を見に行ってきました。

河津桜 2013


今回のメンバーは、ぱんみみ家・アロキラ家・ジュニバジ家・nuno&nami家・我が家

朝7時半到着
川沿いに満開の桜です。


お天気もバッチリ

河津桜 2013


河津桜 2013 


菜の花と桜のコラボ

河津桜 2013

早朝なので、桜のトンネルをのんびりと撮影しながらお散歩出来ました。

河津桜 2013 河津桜 2013


河津桜 2013


みんなで集合写真  満員御礼のカートもアクロバット級~


お次は~南下して下田へ


河津桜 2013

途中、綺麗な海岸を眺めながら(車中撮影)


河津桜 2013


昨年より時期が遅かったので今年は河津方が桜は満開
みなみの桜は少し散り始めていました。

やっぱり両方なんて欲張りなのかもね。

河津桜 2013


河津桜 2013


川沿ゆっくりとお散歩しながら桜を楽しみ

今年も来て良かったね~



お昼休憩の後は、昨年と同じく菜の花畑


河津桜 2013 河津桜 2013


菜の花の黄色は今年の方が鮮やかだったような気がする。

とっても綺麗

河津桜 2013 河津桜 2013


ティムも楽しそう

河津桜 2013



みんなで集合写真撮ってたら、「ま~、良い子たちね~」なんて言われながら・・・


みんな、モデル業長いですからね





宿へ行く前に、もう一つのお楽しみ~


河津桜 2013

花粉症対策のマスク族ですがね(爆)



ここも昨年見つけた素敵な砂浜

白い砂と青い海は、この日のお天気でキラキラ


まるで南の島~

テンションMAX

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013


河津桜 2013


こんな顔して遊ばれたらたまんな~い

メッチャ楽しそうだよ~


河津桜 2013


綺麗な海で遊んだ今年の春の思い出だね。






宿での写真はほとんど無いけど、もちろんゆっくり

温泉に入って食べて~飲んで


パパ達が用意してくれたチョット遅れたサプライズの、雛祭りケーキに舌鼓したり


我が家のパパにお誕生日のプレゼント



河津桜 2013 河津桜 2013


河津桜 2013 



パパったら嬉しくって、みんなにお披露目


みなさんお心遣い、ありがとうございました




楽しく盛り上がっていたけど、ワンコも主もみ~んな今日は早起きして頑張ったので
早めにおやすみなさい



翌日も渋滞回避で朝食食べて集合写真を撮ったら、それぞれ帰路へ




河津桜 2013



我が家はマウンテンドッグラン目指して

宿からは近いし、1度は行ってみたかったからね~






ところが、ママがちゃんと調べて行かなかったから9時に着いたのに
開くのは10時

1時間待ちはちょっと無理~

風も強いし・・・帰りの渋滞と、もう一か所寄りたいところがあるので
次回のお楽しみにしました。




そしてそのもう一か所は




河津桜 2013


沼津漁港ランチ


河津桜 2013 河津桜 2013


ここは本当に漁港の中にあるお店

ここでセリが行われてるんだな~なんて眺めながらお店に


河津桜 2013 河津桜 2013


沼津は何回もきているんだけど、ここは初めて

いつもは丼ぶりが多いんだけど、食べきれなかったりするし
好きな物を好きなだけ食べたいかな~って事で今回は回転ずしに決めました。

もちろんネタは1級品
まー、お値段もそれに見合うんですけどね^_^;

河津桜 2013


生マグロ最高~

桜エビ旨~い



河津桜 2013 でも、これが1番好きかな~



お腹もいっぱいで大満足です。

立体駐車場があるから車も陰に置けるから、ティムとタムに待っててもらうのもそんなに心配ないし
次回もここに決定です



こんな感じで早めに帰路に着いたおかげで、2時半ごろには自宅に到着


お風呂に入ったティムとタムとお昼寝まで出来ました。


河津桜 2013


砂浜を走ってる夢でも見てるかな~




今年も楽しい伊豆旅行が出来て、一緒に行ってくれた友達に感謝です。
ありがとうございました。

また宜しくお願いしまーす。



結構写真撮ったんだけど、ピンボケが多くてみんなの写真があまりなくってゴメンね





春の館山 貝食べ放題ツアー

2月10日(日)

ワン友遠足で、千葉の館山へ行ってきました。

まずは春便りを感じたくて、鋸南町の水仙を見に去年も行った佐久間ダム

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

今年は雪も多かったから少し花も葉も雪焼けの所もあったけど、綺麗でした。

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

                 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

今回のメンバーは

アロハ君&きららちゃん・ジュニア君&バジル君・ネネちゃん&スキート君・みにぃちゃん・
あんちゃん&じゃむちゃん


館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー



館山食べ放題ツアー

梅の花も咲いていました。
我が家の方は蕾もまだまだ膨らんでいないのにね~

やっぱり房総は暖かいんだな~

館山食べ放題ツアー


水仙の囲まれた写真のポイントを見つけて

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー



館山食べ放題ツアー ね・良いでしょ~


館山食べ放題ツアー こんな撮影ポイントも(爆)

1流モデルは違うな~

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

「私には絶対無理です」

「だよね~」(爆)


館山食べ放題ツアー


水仙の後に館山へ移動中は菜の花も館山食べ放題ツアー 
この辺りは南国ムードの漂う景観



館山の城山公園で栃木のキャリー家とアンク&オーズ家と合流して全員集合です。

お城までは坂道で、結構。。足にきた~

運動不足には応えるんだわ(爆)


頑張った甲斐もあって眺めは絶景


館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー


館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 撮影隊にも力が入ってます

ミニー家のパパさんが作ってくれた横断幕で家族写真と集合写真で今回のツアーも盛り上がり~

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー DSCN2315a.jpg


館山食べ放題ツアー


撮影会も終わっていよいよ向かうは食べ放題の会場へ

お腹も空いて食べる気満々です。

残念だけどワンコ達は70分だけ車で待っててね。頑張って来るから~




普段なら食べ放題なんて、私には無理

これは自他ともに認める事で、ぱんみみ家の娘っちも

「ティムタムママが食べ放題なんてむりなんじゃ~ん」

って、言ってたとか



そうそう、い~っつも残してパパに食べてもらうんだもんね

でもね。。。


は特別大好きだから大丈夫よん 


館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

サザエハマグリホタテにエビにサザエ~  って、サザエが2回も言っちゃた(爆)


いったい何個食べたでしょう~

胃袋の7割は貝



お隣のテーブルはお野菜もフルーツも食べてたけど、ぱんみみ家と我が家のテーブルは

貝・貝・貝

大満足でございました

計画してくれたミニーママさんありがとうございました(^^)/




残念だけど、キャリー家とアンク&オーズ家は帰りの渋滞と時間も考えてここでになりました。
ゆっくりお話も出来なかったな~

また今度ゆっくり遊んでくださいね


お腹もいっぱいになったしワンコ達も良い子で待ってたので、近くの北条海岸で遊ぶんでから帰ることにしました。


館山食べ放題ツアー 大好きな砂走りです


館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

館山食べ放題ツアー 館山食べ放題ツアー

風で流されてきた葉っぱで波打ち際はいっぱいだったけど、みんな楽しく遊べたね


館山食べ放題ツアー


帰り道は渋滞で大変だったけど、楽しかったからOK

みなさんお世話になりました。

またヨロシクお願いしまーす





ぽかぽか日曜日

2月3日(日)ぽかぽか

だいぶボサボサが気になりだしたタム姫をバリることにしました。

前回もママカットだったけど、12月の初めにバリったんだから丁度2ヶ月かな~

ティムはそんなに気にならないけど、一緒にね




まずはティムから


で、途中の写真なしで~終了。


見学中


ママカット&お散歩


続いてタムさんの番


パパは途中途中で掃除機かけてくれたり、イスで煙草吸いながらテレビとカットの様子みたり。。。。。



ここで気が付いた私



「こんな時さ~、写真撮ってくれたらブログにUP出来るんだけどな~」

「自分で撮りながら出来ないから」




「あっ、そうか



気づくの遅い私とパパ




ママカット&お散歩 ママカット&お散歩


ママカット&お散歩 ママカット&お散歩


ママカット&お散歩 ママカット&お散歩


ママカット&お散歩 ママカット&お散歩



こんな感じで二人まとめて3時間半くらいかな~



取りあえずバリだけで、この日は終了


後日で手足をカット





で、仕上がりは   



こちら~



ママカット&お散歩



今回は、ティムのバリ中にアクシデント

大分慣れてきた私の油断からティムの耳の縁を切っちゃいました。


「ごめんよティム~




今は軟膏を塗り塗りして、大分よくなってきましたけど、もっと気をつけなくっちゃね。



終わった後は、お外もポカポカなのでみんなでお散歩

近くの黒目川の遊歩道をの~んびり1時間ほど歩きました。


ママカット&お散歩


お休みの日はココがパパとのお散歩コースのようですよ。

ママとのお散歩は平日の仕事から帰ってきての夜なので、物騒だからここは来ないからね。


ママカット&お散歩 ママカット&お散歩


ティムは平気だけど、タムは後からジョギングとか自伝車とか~苦手で怖いからチョコチョコ振り返る。 ママカット&お散歩

川を泳ぐカモさんを見つめる(捕まえたい)ティムの影もシュナで可愛い



鳩さんもお揃いでポッポッポッ


ママカット&お散歩



ポッポッポッ


ママカット&お散歩


鳩だけど   カモ~ン





ママカット&お散歩


「もうチョットだったのにー」     by ティム




「リードがあるから、やっぱり逃げられちゃったね。。。。」

「ってか、捕まえてどうすんだよ~」




「う~ん、今夜は鳩鍋だったかもね」



なんて、冗談も楽しかった日曜日のお昼散歩でした。






























ゼブラで遊ぼう~

1月27日(日)

久しぶりにゼブラに遊びに行ってきました。

1年ぶりぐらいかな~

お天気も良いしワクワク


ゼブラ 


集まったお友達は

デネブ家・アロキラ家・みにぃ家・ぱんみみ家・ジュニバジ家・我が家

デネブ家とは本当に久しぶりだったな~



ゼブラ ゼブラ

ポーちゃんとアル君~  久しぶり~

ゼブラゼブラ
ジャムちゃんは思いっきり、コロコロきなこ~(爆)

 ゼブラ

あんちゃんもいっぱい走ったし~女優も健在

ゼブラ ゼブラ

ジュニア君は大好きなボールでルンルンだ~

ゼブラ DSCN2243.jpg

バジル君も久しぶりだね~

ゼブラ 

きらっちょも元気いっぱいで追っかけ隊長
追っかけられてるアロハ君の写真がブレブレで写真がなくってごめんなさい

ゼブラ

みにぃちゃんは甘え上手で、トコトコトコトコみんなにご挨拶して回ってたよね。

ゼブラ ゼブラ


ゼブラ ゼブラ

ティムとタムも久しぶりのゼブラでとっても楽しそうだった。
少しだけど若かった時みたいに走りまわってるティムが見れてママも嬉しかったよ

ゼブラ

みんなでまったりと輪になって話し込んだりするのも久しぶり
なんだか懐かしい感じがしちゃったな~


周りを見ると元気に走り回る1歳・2歳・3歳の若い子達。。。。


あんなときがあったのにな~

わが子たちはもうすぐシニア&シニア

ちょっと寂しいね。


そんな話も出たりしました。

それでも元気な顔がそろって遊べるならOKさ~


ゼブラ ゼブラ


楽しく遊んだあとはお昼を食べにみんなでラーメン屋さんへ

来るまで待っててもらえる気温の時期限定のお楽しみですよん。


去年見つけた近くの美味しいラーメンでお腹も大満足


一緒に遊んでくれた皆さん ありがとうございました。
また宜しくお願いします






私をスキーに連れてって ♪♪♪

3年ぶりくらいかな~
久しぶりにスキーへ行きたくなったので、日帰り計画

2013.1.26 ふじてんリゾート 2013.1.26 ふじてんリゾート


眠っていた道具のお手入れ中のパパ

本当は新潟へ行きたかったけど、ものすごい寒波が来ているって天気予報が言っていたので
日帰りだし無理はせずに近場へビュ~ン


1月26日(土)
向かったのは ふじてん


2013.1.26 ふじてんリゾート 2013.1.26 ふじてんリゾート


2013.1.26 ふじてんリゾート 2013.1.26 ふじてんリゾート


リフト7本位滑って

体慣らしで終了(爆)


う~ん、楽しかった~



また行きそうだわ。。。

日帰りだからティムとタムにはお留守番してもらっちゃたけど、夕方帰宅だから良いかな~

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

