04
1
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あ~スッキリ

DSC00005_20110409180921.jpg

どどーんと大股開きで偉そうなタムと、お疲れモードティム

今日は久しぶりのトリミングに行ってきました。

場所はシュナウザーランドリブさん、少し遠いけど、前回お手入れ教室に行って
お世話になったときに気に入っちゃ多たもんで

本当は先月に予約してたんだけど地震でキャンセル

やっと少し落ち着いたので、さっぱりしに行ってきました。

ティムはローリング、タムはプリティーカットでお願いしました


ティムのしょぼ毛の足も、カバーするつもりで伸ばしてたけどすっきりに

それと・・・タムはイメチェン

DSC00001.jpg


DSC00002.jpg
DSC00003.jpg


DSC00004_20110409180922.jpg

判りますか


飾り毛を切っちゃいました~


スレンダーに見えるかしら(爆)

お鼻の上のピッピッと立ってる毛は、これから伸ばしていくので我慢我慢のところかな~
二人ともお髭を増量計画中

本当なら仕上がってすぐに写真を撮れば良かったけど、お店の中で時間とるのも申し訳ないかなって

でも、外は雨だし・・・

で、自宅に着いてから夕方のお散歩で気分転換しながらの撮影にしました。

今は3人で(パパも一緒に)爆睡中でーす

私は帰りの車で済ませました。(爆)


DSC00010_20110409181042.jpg
DSC00007_20110409181043.jpg

これは爆睡前のボケボケの顔


ってか、腕   




かわい~いタムが、ピンボケだわ

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

