04
1
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日曜日の散歩

日曜日は残念ながら足柄のオフ会には参加出来なかった。
まだ時々起こる余震でパパの行動範囲があまり遠くには行けない・・・

仕方がないけど、ちょっと残念だったかな~


気持ちが沈まないように、我が家のベランダにもを感じられるようにを植えました。

DSC00014_20110420222247.jpgDSC00011_20110420222248.jpg
DSC00013_20110420222248.jpgDSC00012.jpg







お天気が良かったので揃って、近くの黒目川遊歩道コースのお散歩に行きました。

桜の時期には毎年、提灯灯籠夜桜祭りで綺麗ですが今年は自粛で、静かなものでした。

今は桜も終わっちゃたけど、春の川沿い散歩は気持ちいいからね~






川面が光ってとっても綺麗

ここはティムが若かりし頃、を追いかけて夢中になり
川が目に入らず飛び込んで慌てた思い出のある場所なんだよね~


DSC00019_20110420222247.jpg

でも、この日はさんは居なくって白鷺さんと

DSC00016_20110420222353.jpg

釣りをしているおじさんがいました。

それと・・・

DSC00018_20110420231416.jpg

八重桜が咲いていて綺麗だったな~

八重桜の葉っぱって、少し茶色くて

桜餅を思い出しちゃうんだよね(爆)




この川沿いには小学校と中学校があって、中学校のグランドでは野球の試合をしていた。

DSC00020_20110420222353.jpg

他校の野球部との練習試合みたいだったけど、野球少年たちも眩しかったわ~

それに、監督の気合いの入った勇ましいかけ声

「お前達、人形じゃないんだぞ   もっと声出せー」

ちょっと、ちょっと・・・・・痺れる~まだ、こんな先生がいたのね

なんか安心したり、自分の学生の頃を思い出しちゃった。(私は、ソフトボール部だったのよん)


パパもなんだか気持ちがホッコリしたのか、立ち止まって見ていたら

「こんにちは」「こんにちは」。。。


って、遠征してきた少年たちが爽やかに挨拶してくれた。




まー、なんて良い子達なのかしら

まだまだ、日本も大丈夫



なんて、おばさんは心のなかで呟いたよ~


すっかり気分が良くなったところで、反対岸へ渡り帰り道

渡った橋は小学校の通学路

以前は無かったけど、可愛い絵が描かれていました。

DSC00023_20110420222352.jpgDSC00022_20110420222352.jpg
DSC00021_20110420222353.jpgDSC00027.jpg
DSC00026_20110420222457.jpg


DSC00028_20110420222353.jpg

この橋をわたると楽しくなるよね



遠くにお出かけは出来なかったけど、とっても爽やかで元気をいっぱい貰えたステキな
朝のお散歩が出来たね~

さっ、帰ろうか

DSC00030_20110420222456.jpg

















いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

