01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



水仙散策 ~鋸南町~

水仙

テラスに植えたミニ水仙

お正月に実家へ行ったときにホームセンターへ買い物にふら~って出かけて
可愛くて買ってきた。

そっか!

今は水仙が見ごろなんだな~
 って



で、お友達とお出かけすることにしたんです。



場所は千葉県の鋸南町
一緒にお出かけしたのは、アロキラ家・ジュニバジ家・ぱんみみ家・ミニー家のみなさん

早起きして現地到着は8時半頃

鋸南町は何か所も水仙スポットがある水仙の町なんですね~

今回は2か所  佐久間ダムのところにあるをくづれ水仙郷と、江月水仙ロードを散策してきました。

この時期だから、まだまだ観光客も少なくて撮影も順調順調

まずは、をくづれ水仙郷

鋸南町 水仙

鋸南町 水仙

鋸南 水仙

水仙に囲まれて良い匂いがするんですよ

傾斜のある水仙畑を回りダムのところで、また撮影


鋸南 水仙

鋸南 水仙

鋸南町 水仙



そして、江月水仙ロードに移動

町の中を抜ける両側に水仙畑があってのんびと散歩しながら1時間半くらい歩いたのかな~
楽しくって時間があっという間だったわ

所どころに菜の花も咲き始めていて、やっぱり千葉は暖かいんだな~って感じました。

鋸南町 水仙

鋸南町 水仙


たっぷり歩いて、海岸の近くでランチ

そして




鋸南 水仙

鋸南 水仙

鋸南 水仙 鋸南 水仙

鋸南 水仙

鋸南町 水仙

鋸南 水仙

海に着いた頃にはカメラの電池がなくなって、みんなの写真が撮れてなくってごめんなさい


今回もい~っぱい楽しかったです。

ご一緒してくれて、ありがとうございました。

また宜しくお願いしまーす

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

