07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょこっとキャンプ~♪

7月14日(土)

栃木のサンタヒルズキャンプ場でお友達がキャンプしているので、ちょこっと
お邪魔しに行ってきました。

本当はお誘いいただいてたんだけど、仕事の関係でのんびり出来ないので
日帰りかって言ってたんだけど・・・

何せが好きな我が家は、我慢できずに仕事が終わってから向かいました。

なので色々お世話になっちゃたけど ^_^;


楽しかったよ~

みなさんありがとうございました。



サンタヒルズキャンプ


サンタヒルズキャンプ

サンタヒルズキャンプ

サンタヒルズキャンプ




カメラを出すことすら忘れていて、帰り際の集合写真だけ


また今度ゆっくり参加させていただきますのでヨロシクお願いしまーす


今回は親戚さんのナナヤヤ家ともご一緒出来て嬉しかったわ~

サンタヒルズキャンプ


ティム&タムとナナちゃんで記念撮影


短い時間のキャンプでしたが行って良かったな~


そしてもう一か所寄り道は


栃木のお友達のお家 茶房 城山 

トランプ君が看板犬で頑張ってるので、会って帰らなくっちゃね

サンタヒルズキャンプ


開店前でしたが快く出迎えていただいて、のんびりとおしゃべりしちゃいました。
突然だったのに~

ありがとうございました

また、栃木に行ったときには寄らせていただきますね

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

