10
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
30
31
   



雨だけど・・・巾着田

10月7日(日)

天気予報が変わりに変わって

そのうちに晴れるかな~って、お友達と巾着田へ行ってきました。

巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田


巾着田


残念ながら雨は上がりそうにないので、撮影会を楽しんだ後は ぱんみみ家のご厚意でみんなでお邪魔して
まったりさせていただきました。


巾着田ツアーに参加したのは、アロキラ家・ぱんみみ家・みにぃ家・我が家

そして、ぱんみみ家から合流の ノア家

ノアママには、お昼の買い物お願いしちゃって・・ありがとうね~

みんなずぶ濡れで貧相になっちゃったからね ^_^;
助かったわ~

お陰で


ぱんみみ家 ご馳走にありつけました。


巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田


巾着田 巾着田

巾着田


貧相なシュナウザー軍団も、暖かいシャワーとドライヤーでさっぱりんこ

みんなで記念撮影もバッチリと決まりました


まるで、どこかのスタジオで撮ったみたいだわ



残念な雨のお出かけも、中止にしていたらつまらない1日になってたのよね~

頑張って行って良かったね。





ぱんちゃーん、突然の訪問でおパンツにトイレシートの提供ありがとうございました(^^ゞ

お部屋の掃除にお洗濯を残してきてごめんよ~


今度はお天気の良い日に遊ぼうね

みなさん、またヨロシクお願いします。


続きを読む


いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

