08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ~スッキリ

DSC00005_20110409180921.jpg

どどーんと大股開きで偉そうなタムと、お疲れモードティム

今日は久しぶりのトリミングに行ってきました。

場所はシュナウザーランドリブさん、少し遠いけど、前回お手入れ教室に行って
お世話になったときに気に入っちゃ多たもんで

本当は先月に予約してたんだけど地震でキャンセル

やっと少し落ち着いたので、さっぱりしに行ってきました。

ティムはローリング、タムはプリティーカットでお願いしました


ティムのしょぼ毛の足も、カバーするつもりで伸ばしてたけどすっきりに

それと・・・タムはイメチェン

DSC00001.jpg


DSC00002.jpg
DSC00003.jpg


DSC00004_20110409180922.jpg

判りますか


飾り毛を切っちゃいました~


スレンダーに見えるかしら(爆)

お鼻の上のピッピッと立ってる毛は、これから伸ばしていくので我慢我慢のところかな~
二人ともお髭を増量計画中

本当なら仕上がってすぐに写真を撮れば良かったけど、お店の中で時間とるのも申し訳ないかなって

でも、外は雨だし・・・

で、自宅に着いてから夕方のお散歩で気分転換しながらの撮影にしました。

今は3人で(パパも一緒に)爆睡中でーす

私は帰りの車で済ませました。(爆)


DSC00010_20110409181042.jpg
DSC00007_20110409181043.jpg

これは爆睡前のボケボケの顔


ってか、腕   




かわい~いタムが、ピンボケだわ

トリミングお疲れ様でしたぁ(^^)

ティムは益々カッコよく、タムは飾り毛カットしたらプリティ度アップしましたね!

そうそう…脚の毛はマメに詰めていかないといけないみたいですよね…
我が家も長さでごまかしていましたが、さんたをサロンに連れていったときにそう言われました。
お鼻の上の毛は伸びてくるまでもう少し我慢ですね(^^)
そしたらまた印象が変わるんだろうなぁ~楽しみ♪

うん!うん!!
ちょっとイメージ変わったね~v-10
スッキリイケメンティムくんと、、、、タムちゃんもかわいい~~~~v-410
ティムタムちゃん、おひげ伸ばすの?
これからの変化ぶりが楽しみですぅ~。。。

地震のあと、パパさん、お仕事大変だったんじゃない?
お疲れの出ませんように。。。。v-410

今晩は~
ティムちゃんカッチヨ良いわ~v-353
タムちやんはお腹の毛(飾り毛)なくなってる~v-405
スッキリンコ~で可愛いv-344
脚の毛詰めるのね~適当バリバリカットだからさあ~v-408やっぱり自己流の適当はあかんね・・

土曜は残念でした。

実家に行ったので、お店の前をチェックしながら通過しましたよe-317
タムちゃん、ちゃんとお立ち台乗ってたよ~~

タムちゃんもカットカットで「脚の毛増え増え作戦」だぁね(笑)

おりままさんへ

今回は思いきってタムの飾り毛を切っちゃった~
でも・・・結果v-218
お手入れも楽チンになるしねv-392

そうなんだって~
マメにショボ毛を摘めると、少しずつ増量するらしいから
大事にしてたティムの足の毛もカットしました。

微かな期待をしてまーす(爆)

Re: タイトルなし

みにぃママさんへ

ほんのちょっとだけイメージが変わったかな~
やっぱり、トリマーさんによって違うんだな~って感じました。

お髭って言ってもお鼻の上の短い毛を伸ばすだけなんだけど、
目に近いから伸びるまでがウザイかもv-393
しばらく我慢なのでーす。

パパもやっと少しだけ落ち着いてきたみたいで、お休みが
取れるようになりました。
まだまだ、緊迫した状態は続いてるから疲れが
出てくるのはもっと後からかも・・・・
お気遣い頂いて有り難うございますm(_ _)m

Re: タイトルなし

ALOHA&きららママさんへ

遠くまで行ってきたのよ~v-316
少しは違うかなv-363

タムはムッチリのお腹も丸出しに(爆)
ティムはショボイ足の毛を隠さずに、いつかは伸びろ~って
期待して短くしました。

意外にスッキリして良かったかもです。
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

