08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花見遠足~♪

日曜日は、立川の昭和記念公園へおでかけしました。

桜が満開だから、お花見&ランを楽しもう~ってALOHA&きららママさんのお誘いで
途中お弁当を買いこんで。。。

昨日は雨だったけど、今日は晴れ予報

いまいちかなって思ってた天気も段々良くなってが眩しかった~

まずはランでみんなと遊んで~

DSC00022_20110412200745.jpg

DSC00021.jpg

DSC00017_20110412200745.jpg

DSC00016.jpg

DSC00015_20110412200746.jpg

DSC00029_20110412200843.jpg

DSC00028.jpg

DSC00026_20110412200844.jpg

DSC00025_20110412200844.jpg

DSC00023_20110412200844.jpg

DSC00045_20110412201007.jpg

DSC00043_20110412201007.jpg

DSC00042_20110412201007.jpg

DSC00041.jpg

DSC00033.jpg

DSC00030_20110412201008.jpg

DSC00075.jpg

お水が飲みたいけど・・・大きな子にチョットドキドキだったり

DSC00074.jpg

遊んだあとは、みんなの広場めざして大移動

まさしく

遠足

って感じ~

歩きながら絶景ポイントを堪能

DSC00070.jpg


DSC00069.jpg

DSC00052.jpg

ここでお弁当時間で~す。

DSC00053.jpg



DSC00056.jpg

DSC00067.jpg

途中、お日様が顔を出したら暑くってヘロヘロ~


DSC00066.jpg

DSC00064.jpg

DSC00073.jpg

DSC00072.jpg

DSC00071_20110412213233.jpg

人間がの~んびり、おしゃべりしたりしてると

ワンコもの~んびり

お昼寝モード

こんなにゆっくりと時間が過ぎる乗って、なんだか久しぶりな気がしました。

ワンコにも主にも優しい時間が流れた1日でした。

御一緒していただいたお友達の皆さんありがとうございました(*^_^*)

また、よろしくお願いしまーす











(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらのv-252散り始めました
見頃なお天気で良かったです
のんぴりとのと゜かな時間でしたが
あっという間に過ぎちゃっいましたv-410
円陣になってのお弁当楽しかったですv-344 
また宜しくお願い致します ありがとうございました

お花見お疲れさまでした~♪
ちょうど良い咲き具合で シート広げてのお花見は
最高でしたね~v-218
茶色いシュナになりつつ ランで楽しく遊んだワン達も
お弁当タイム過ぎるあたりから まったりゆったりで~ 
のんびり楽しい1日を過ごせました~e-415
一杯歩いたので さすがに次の日は お休みモードの
2ワン+1でした~ 爆))))))
また 一緒に遊んでくださいね~ 

そうか~~~
タムちゃん、飾り毛なかったんだねv-291

もしかして会えるかも~なんて期待もあったんで
お話出来て嬉しかったです~~~v-398

前記事のコメント。。。
ティムちゃんとタムちゃん、間違えちゃったみたいv-356
私が運転しながら見たのは
お髭があったからティムちゃんなの~
ごめんなさーーいv-436

こんなんですが(~_~;)
また、遊んで下さいねv-356

そう!そう~~!!
まさに、遠足って感じの一日でしたね~~v-10

久しぶりにご一緒できて、とっても楽しい一日でした。。。。v-398
みんなで輪になってのお弁当タイム。おしゃべりしたり~、ゴロゴロしたり~~(爆))))で、みんなくつろいでましたもんねv-344
ああいう~、まったりした時間がたまりませんね~~(爆))))

ありがとうございました~!!
またよろしくでシュナ~~v-344

ALOHA&きららママさんへ

この日はポカポカのみんなの広場でのお弁当が
美味しかった~

あんなにのんびりした気分になったのは、久しぶりでした。
誘ってもらって本当に良かったです(*^_^*)

また宜しくお願いします。

しょっぴーさんへ

お久しぶりでした~
人間も茶色になるくらいでしたけど、楽しかったですね♪♪

桜を観ながら結構歩いたから、人間も良い運動になりました。
やっぱりみんなで食べるお弁当は美味し~い。

また遊びましょうね(^_^)v

mineさんへ

土曜日が生憎のお天気で遊べなかったから、日曜日に
会えて嬉しかったわ~

土曜日も気にしてお店の様子を覗いてくれたんだね!
外から通っただけじゃ見間違うかもね~(ってことにしておきます)爆)))

また一緒に遊びましょうね(^_^)v

みにぃママさんへ

まさに遠足でしょ!
お弁当もってみんなで大移動して

レジャーシートが集まって、広かったね~
久しぶりに気持ちがホッコリ出来た感じでした。
ワンコ達もまったりしてて、最近の緊張も癒せたよね(*^_^*)

また宜しくお願いしまーす。

ブログお引っ越されたのですね♪
お邪魔するのが遅くなり、ごめんなさーい<(_ _)>
この日は、お友達と楽しい時間を過ごされたのですね♪
みんなで楽しく過ごせる時間・・・いいですよね♪
最近は、地元から出ていなくて・・・
シュナフェスで、たくさんのお友達と会えるのを楽しみにしています♪

メルママさんへ

時々でもお友達とおしゃべりしたり遊んだり出来るのが
幸せだな~って本当に思いますねv-411

やっぱりティムとタムを飼っていなかったら、無かった
時間だと思うと感謝しちゃう。
シュナフェスも驚くほど大勢集まるから、沢山の出会いが
ありますよねv-364
今年もいっぱい集まるのかな~
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

