09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの海~♪

あ~またまた長いことお休みしちゃった(^^;)

仕事がはちゃめちゃで、くたくたの毎日が続いていて・・・
気持ちがパソコンに向かない日々

少しづつUPしていきますので、時々覗いてみてくださいね。




先週の土曜日に九十九里まで、砂走りに行ってきました。
天気予報は曇り時々雨だけど、少しでも遊べたらいいよね~って


朝5時半に出発して


意外や意外の

7時半に到着してさっそく

九十九里

テンションMAX

朝ご飯を抜いて来たのに、遊びたくって遊びたくって気持ちが高ぶっちゃって
結局、ティムは食べたけど・・・タムは食べずに遊んじゃったね。


本当に海が大好きだから、パパもティム&タムも、いい顔してるな~


風も気持ちよくって暑さは感じない


九十九里


九十九里


九十九里


九十九里


九十九里


九十九里

九十九里


九十九里



九十九里

この顔が見たくって、早起きしたんだよ。
やっぱり来て良かった~

砂浜はサーファーがチラホラ海に浮いている以外は空いていて
貸し切り状態

途中軽トラが通り過ぎて、ティムが追いかけるアクシデントはあったけど

存分に遊べました。





せっかく来たんだから半島を南下しようと言うことになって。館山方面にドライブ
日差しがどんどん強くなって焼けそう

それでも、エアコンなんていらない
窓から入る風が気持ちよくって最高


途中、御宿の海岸まで来ると
気温とお日様のお陰か、海がブルー


思わず砂浜のハシゴ(爆)

ここの方が波が立っていてサーファーも多かった。
九十九里は海水浴場だけど、ここは遊泳禁止の札が立っていました。


サーファーは・・・遊泳じゃないのか


九十九里




九十九里


まっ、ティム&タムは泳がないからね~



九十九里


九十九里


九十九里


九十九里


九十九里


九十九里


九十九里


どんだけ楽しかったのかは、顔見ればわかるよね


お天気が見方してくれた嬉しい1日でした。

また来ようね。





<今回のお気に入りの1枚>


             ~ 風を感じる少女 ~
九十九里


なんて可愛いんだろう





A4サイズにした写真を見てお姉ちゃんは一言



「親ばかだろ」  だって~  



スポンサーサイト

すっごい  青い海だし、すっごいいい笑顔のティム&タムちゃん!!!ほんとに海好きなんですねぇ~~。

最後の写真!!
うんうん わかります A4にした気持ち!!!
いい写真ですね。

御宿の海って青いんですね~
そりゃテンシヨン上がるよ・・・・
行きたきなっちやったよ~v-411
暑くても早朝ならOKだよね
タムちゃん素敵な笑顔v-344

お久しぶりです♪ベリマリは元気です。

ティム&タムちゃんは、ほんとに砂浜がよく似合うv-346
楽しさがよく伝わります。お髭みてもv-410

私が出かけないせいなんだけど、
可愛いビー玉おめめ健在ですね。
 ティム&タムちゃんに会いたくなりました。

ティム&タムちゃんは海が好きなんだね~
すごく楽しそうな顔~
でもパパさんが一番楽しそうね(笑)))
我が家は海が近いのに
小梅が怖がるから行けないんだよね~
最後の写真、凄く良い!!
欲しいくらいだよ(笑)))

わぁ~いいお顔してるぅ☆
うんうん、この笑顔見たさに何度でも連れて行ってあげたくなるんですよねっ。
あ~海に行きたくなっちゃったわ(笑)
早く梅雨明けして欲しいですね。

ティムタムちゃん達、ほんと楽しそうだねv-10
海大好きなんだ~~~
パパさんも嬉しそう~~~
走ちゃおう!スイッチ入ったんじゃなぁい?(笑)

早起きしてもこの笑顔と帰った後の爆睡の姿だけで
疲れもぶっ飛ぶ~~~って感じよねv-410

~風を感じる少女~
見ていても潮の香りがしてきそうです。
親バカでいいんですv-426
だって可愛いんだもんね~~~~~~~~




retromamaさんへ

そうなんですよ~
海で泳ぐわけじゃないけど、砂浜が走りやすいのか
人間と同じに開放感が良いのか・・タムも良く走るんです。

思わずA4v-363

とってもお気に入りの写真が撮れちゃいましたv-221

ALOHA&きららママさんへ

九十九里から南下するのは久し売りですが、
時間帯も手伝ったのかも・・・

御宿の海はとっても青かったです。

まだまだ、朝は大丈夫ですよv-218

きらっちょも海水浴に行きたくなったかな~v-411

akoberryさんへ

楽しいときはお髭ベチョベチョ&お目々クリクリのビー玉ですよ(悪)

それが嬉しいんだな~

最近は気合いを入れないと、遠出はなかなか行けなくなった
かも(^^;)

でも、行ってしまうと・・・また生きた~い。

そんな気持ちになりますよv-219

金&小梅ママさんへ

はいはーい、頑張っても足先までですが大好きです(爆)
小梅ちゃんは、岩場や段差のない砂浜もダメですか?

我が家はまだ、浮き輪で海は経験ないですけど(悪)

パパさんと砂浜を競争してみたら楽しいですよ~

KURUMIママさんへ

いい顔してるでしょv-344
喜んでくれると、また連れて行きたくなっちゃうんですよ~

雨も小雨とかなら、どうせ足は濡れるんだしって覚悟してたけど
良いお天気でした。

梅雨明けしたら、早起きしてお出かけしてくださいませ(*^_^*)

mineさんへ

うんうんティム&タムもだけど、パパもママも海は
大好きv-407

年甲斐もなくスイッチが入っちゃうんだよね(爆)

帰ってからの爆睡はパパとティム&タムの大きな川の字

ママv-362

もちろん、途中の車内で済ませてますv-391

親ばかもここまで来ました~

写真にタイトルまでね(^^;)

Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

