08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋川渓谷で川遊び~

7月17日(日)連休の真ん中にお友だちと川遊びにお出かけしました。

場所は近場の東京都 秋川渓谷
暑いけど山の中の川ならワンコも大丈夫かな~って

何年か前にも行って遊んで楽しかったのでね

朝7時には現地に到着したけど、すでに河原にはセッティング済みの人がいて
ビック

慌てて場所取りしてお友だちを待ちました。

今回のメンバーは

我が家・ALOHA&きらら家・ノア家・あん&じゃむ家・デネブ家・レトロ家


河原に張ったタープの下でまったりとデイキャンプでーす

秋川渓谷

秋川渓谷

水が綺麗で冷たくて、暑さを楽しみに変えられたかな~

初めての川遊びのお友だちもいたけど、ライフジャケット装着したりして
飼い主も大はしゃぎ

秋川渓谷 秋川渓谷

秋川渓谷 秋川渓谷

秋川渓谷 秋川渓谷


お昼も焼き焼きしたり、コンロ持参して頂いたので美味しくまったり
差し入れもいっぱい

秋川渓谷

秋川渓谷 秋川渓谷

秋川渓谷

ティムとタムもライフジャケット付けて頑張って泳いだよ

でもパパは川の中で手綱裁いてたし、ママは応援してたら写真が無かった(^^;)

秋川渓谷秋川渓谷
これは、アロキラママから頂いた写真です。
やっぱりキレ~イ

いつもありがとございます(*^_^*)


泳いでは休み、食べては泳いで~

川遊びを大満喫した1日でした。

今度はちゃんとティムとタムの頑張ってる姿を写真に納めないと・・・

御一緒して頂いたお友だちの皆さん、ありがとうございました。

と~っても楽しかったです。

また是非行きましょうね~







わぁ~~~!!
やっぱり、楽しそう~~~~v-410

この日は行けなくて残念でしたが~、こうやって皆さんのブログで見て、涼んでますぅ~(爆)))))
気持ちよかっただろうね~!!
なんだか、、みんな、、、子供にかえったようにはしゃいでない??(爆)))人間が。。。(爆)))v-391

またご一緒できます時はよろしくです~~v-344

早朝から 場所取りしていただいてて、なにからなにまで
ほんとに ありがとうございました。
初 川遊び 楽しかったです!!!
ライフジャケットも貸していただいたおかげで、
ガルもレトロも楽しめました!!

おいしい焼き焼き物も ありがとうございましたぁ。

その説はお世話になりありがとうございました
暑かった日・
海とまた違ってベタベタしないし川もまた楽しいかったわv-344
暑い中,ヤキヤキしご馳走様でした
この夏、もう1回くらい川遊びしたいなあ~v-415

みにぃママさんへ

毎日暑い中での川遊びに、初参加の方もテンション上がっちゃってさ~(ワンコは下がってたかも)

子供と一緒に泳ぐって事はなかったけど、ワンコのリード片手に
弾けまくってたわよんv-221

参加出来るって聞いてたから・・ちょっと残念でしたv-11
プールも良いけど川もいいよ~
今度は一緒に行きましょうねv-411


retromamaさんへ

初めての川遊びにレトちゃんとガル君は困ってたかなv-237
でも、パパとママはとっても楽しそうでしたね~v-218

暑かったけど、みんなで工夫しての避暑は最高でした。

我が家のパパも頑張った甲斐があったと思いますよ。

さっそく、ライフジャケットも買ったみたいだし、今度は何時かなe-343

楽しい1日をありがとうございました(^^)/

e-343ALOHA&きららママさんへ

コメント遅くなってごめんなさいね(^^;)

暑かったけど、街中にいること考えたらメッチャ避暑地だよね~
海じゃ泳げないけど、川ならv-218
今度は水着に着替えてもOKだよん(爆)

また行こうね

ハイレグ見せられなくて残~~~念(笑)
場所取りや事前調査ありがとうございました~
一日楽しめちゃった❤

川はベタベタにならないしいいね

パパさんヤキヤキありがとうです

また行こうね~~~~

ぱんみみさんへ

近場で避暑~v-218
川遊びめっちゃ楽しかったね。

えっーハイレグv-8
お腹冷えるからその上に毛糸のパンツ忘れずにね(爆)

また行こうね~v-411
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

