09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2回目のお楽しみ♪

ゼブラモーニングを楽しんだ後は群馬の玉原ラベンダーパークを目指して

高速1000円じゃなくなったので我が家の車に乗り込み
アロキラ家ジュニバジ家と共に楽しいドライブです。

さながら年配の遠足(爆)

ワイワイと楽しくおしゃべりしてたら、あっという間に着いちゃった~

玉原ラベンダーパーク

気温は10度位違うって

やっぱり爽やかな暑さかな
べたべたしないもんね。


中に入ると香ばしい焼き物や揚げ物の匂いでラベンダーが負けてる感じだけど、
風は上から吹いてるんだから頑張って上に上らなきゃだね

玉原ラベンダーパーク


玉原ラベンダーパーク

さあ、みんなーモデルさんガンバってね

玉原ラベンダーパーク玉原ラベンダーパーク

玉原ラベンダーパーク玉原ラベンダーパーク

玉原ラベンダーパーク

ラベンダーだけじゃないよん

玉原ラベンダーパーク

でもやっぱり最高に綺麗だったのがメインのラベンダー

ハチも蜜集めに忙しそう。


玉原ラベンダーパーク 玉原ラベンダーパーク


玉原ラベンダーパーク
玉原ラベンダーパーク

モデルしながらちゃーんとお花の香りも楽しんでるねジュニア君

玉原ラベンダーパーク


玉原ラベンダーパーク

みんな揃って記念撮影も、抜かりなく

玉原ラベンダーパーク

めったにない家族写真まで撮ってもらっちゃいました

山のうえまでテクテク歩いて良い気分
疲れたなんて感じなかったのが不思議だけど・・・

きっと夢中で写真撮りながらだったからかもね。

登りながらだんだんと強くなるラベンダーの香りも、足を軽くしてくれたし~

最高に楽しめました。


帰る途中にいっぱいサクランボの看板



玉原ラベンダーパーク玉原ラベンダーパーク
玉原ラベンダーパーク
(ジュニバジママ撮影)


群馬ってフルーツもいっぱい作ってたのね~
知らなかったわ。。。

めちゃくちゃ美味しそうなのでお買い物して帰ってきました。
サクランボ新鮮お野菜

おばっちゃんがいっぱいオマケしてくれてラッキーな気分

今日は本当に良いことずくめでした。

お誘いいただいて本当にありがとうございました。

またよろしくお願いしまーす。

 大人の遠足、車中楽しくてあっと言うまに到着だったね。
(あっ約一名・・Aママのアクシデントあったけれど(爆))

パパさんいきなりの運転お疲れ様でした。
お陰で綺麗なラベンダーに幸せ気分でした
最もパパさんは、おばちゃん達に囲まれて↓だったかもね(爆)
本当にありがとっ♪

今日も蒸し暑く辛いわ~玉原はマイナス10℃なんだよね~
あ~又行きたい~~。

今晩は・・
ここの所また急にアチチになってきたから
たんばらの涼しかったことと、
爽やかなラベンダ-の香りが蘇ってきますv-344
行きは元気にGOで
帰りは水分不足と山酔いで失礼いたしましたv-436
パパさんお疲れの所運転ありがとうございましたv-415
PS 家族写真良く撮れてたでしょ・・v-411

ジュニアママさんへ

高速1000円だったら一台で行かないから遠足気分は
味わえなかったかもね。

車中から楽しかったわ~v-411
パパもどっぷりオヤジだし、おばさんパワーもらって
楽しかったよv-221

また遠足行きましょうね。

ALOHA&きららママさんへ

突然のお誘いに頑張って行った甲斐がありました。
綺麗なラベンダーと遠足バスが楽しかった~v-218

普段撮らない家族写真ですが、撮って頂いて良かったです。
今見ても楽しかったのが伝わってくるでしょv-221
ありがとうございました。

また行きましょうね(*^_^*)






Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

