04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年の夏休み

今年の夏休みは13日から17日まで(ママ)でした。

お盆なので父にお線香をあげに行く予定もあり、お泊まりのお出かけはしなかったけど
初めと終わりはお出かけして来ました。



13日のお出かけは

長野でーす。

長野ひまわり畑 長野ひまわり畑

ひまわり畑

長野ひまわり畑


咲く時期がずれるように植えてあるので、長い間楽しめるようになっていました。
UPが早かったら参考にして行けた方もあったかもですが、最近仕事も忙しく今頃のUPですいません(^^;)



勿論アチチ~の中でしたが、ヒマワリはやっぱり夏だよね~

お散歩して写真撮って、長野の野菜や果物を買いこんできました。

長野ひまわり畑

長野ひまわり畑

この日は、翌日も休みなのでロングドライブ

静岡まで下道で抜けて、1号線から埼玉まで

だいたい700K弱制覇かな~

景色を見ながら途中、まったりまったりと天竜川や富士川を眺めながらのドライブでした。

一応、渋滞や疲労・気分も考えて車中泊OKの準備もしてのお出かけでしたけど
意外にスイスイだったので日帰りで帰宅になりました(爆)




17日はママのお休み最終日なのでお出かけの予定はなかったのですが、アロキラママさんのお誘いで
栃木まで百合を見に行きました。

行き先は那須のハンターマウンテン

待ち合わせはナッシング~


実は17/18日の1泊でキャンプのお誘いがあったのですが仕事で行けないのでガッカリしていたら


「16日の夜10時頃にキャンプ場に行く前に虎徹かーちゃんの所に7時半頃にサプライズで顔を見によって
から那須のハンターマウンテンに百合を見に行く予定なんだよ~」
って

「日帰りでも良いじゃん。一緒に百合を観ようよ~」


その時は「行けたらね~」ってお返事して、決定したのが12時頃かな~


だから待ち合わせはしてないけど一緒にサプライズに参加して、虎徹かーちゃんの顔をみて短かったけど楽しい時間を頂きました(^_^)v

写真は撮らなかったですが・・・

朝早くからの奇襲にも、ご家族で気持ちよく出迎えて頂き
美味しいトマトやパンのお土産まで頂いて~

本当にすいませんでしたm(_ _)m

久しぶりに虎徹かーちゃんの元気な顔を見て安心したし、嬉しかったです。
ありがとうございました。





虎徹かーちゃんの家からハンターマウンテンに向かいました。

那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン


まずは入り口で記念撮影




ここでジュニバジママと待ち合わせです。


ここでも、ジュニアジママは我が家が居ることは知らないのでビックリさせたかな

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

ノリノリのジュジバジママ~
撮影に余念のないアロキラママ

綺麗なユリを観ながらリフトで上がります。



リフトから降りて目の前は一面のユリ

真っ白なゲレンデも最高だけど、ユリでいっぱいのゲレンデもステキでした。

那須ハウンターマウンテン


散策しながら下山でーす。

那須ハウンターマウンテン



那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

もちろん撮影会もありましたよ


那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン 暑くてヘロヘロ休憩だけど、顔は楽しそう

下は広ーい緑の芝生で、みんなランと勘違いしたのかテンションが上がって走りたそうだったけど
ノーリードはダメだからね!

那須ハウンターマウンテン

那須ハウンターマウンテン

トンボがいっぱい飛んでいて、秋がそこまで来ているんだな~って感じました。


このあとキャンプ組のアロキラママとジュニバジママは、日光の中禅寺湖でみんなと待ち合わせ
我が家もせっかくなのでみんなの顔を見てから変えることにして一緒に移動しました。

那須ハウンターマウンテン

キャリーママさんが用意してくれていたお弁当を分けて頂きお腹も満タン

集合写真と親戚さん写真を撮って、みんなとバイバイしました。

那須ハウンターマウンテン

ティム&タムと栃木チームのレオ君と茉莉ちゃんでーす。

似てるかな~

短い時間だったけど御一緒できて楽しかったです。

栃木チームのみなさん、色々お世話になりましたm(_ _)m

またゆっくりと遊んで下さいね。




帰る途中1カ所だけ寄り道したのが、竜頭の滝

那須ハウンターマウンテン 那須ハウンターマウンテン

本当に竜の髭みた~い

まだまだ行ったことがないところがいっぱいだろうから、今度はゆっくり来なくっちゃです。

スポンサーサイト

連日充実した夏休みだったんですね~
長野のひまわりは見事だわ
長野からロングなドライブも気ままな感じでいいね!

ゆりパークでは、サプライズだったよ。
視界にパパママの顔が入っていたのに
会えるって思ってないからスルーしてたし(笑)

またどこか行きたくなってきますね
今度は何処であえるかな~楽しみ!

んもぉ~サプライズにはびっくりしたけど(笑)
おパンツも発見!
しかも雨の為夜干し~~~(大汗)
大雑把な性格丸出し♪

でもめちゃめちゃうれしかったよぉ!!!
あのままハンターマウンテン一緒に行きたかったぁv-10

レオマオ家も記念写真撮れて嬉しかったって
話してくれましたぁ☆

是非今度はゆっくりキャンプご一緒したいなっv-238

お返しのサプライズは。。。ばればれだったけど。。。(大笑)

今晩は・・
遅い台風がやっと行きました
その節はお世話になりましたって今何処ってv-5来て
もしや・・でご一緒できて楽しい1日となり
ありがとうございました
また是非次回はe-65してお泊りしましょ・・e-343

ジュニママさんへ

サプライズは喜んでもらえて良かった~。
でも、こっちを見てるなって思ったのに、通過されたときは
笑えましたv-398

長野の向日葵は見事でしたよv-218

今度は涼しい秋~
さてさて、どこへ行きますかv-411

またご一緒出来たら良いですね!

キャンプは残念だったけど~~
まさか中禅寺湖まで来てるとは思わなかったけど~~

まっ3-2-WANや幕張一緒に行けたからいいっか♪

あっ!!パパさんには会ってないけど・・・いいっか(笑)

次回はキャンプかぁ????

かーちゃんへ

朝からの襲撃にも気持ちよくご家族で出迎えてくれて
嬉しかったわ~v-238

滅多に見られないおパンツまでv-237

我が家も平日にお休みが取れたらお出かけも一緒に行けるのに
残念だなって思っていたら、3・2・1で会えたからビックリ~

サプライズのお返しに感激でした(*^_^*)

また秋には会えると良いなv-411

ALOHA&きららママさんへ

最後まで迷って迷って日付が変わる頃に
「やっぱり日帰りでも行こう」ってv-219

行って良かったわ~

富士で今年は見れなかった百合も那須でリベンジ出来ました。

アロキラママの押しのお陰かな(爆)

お世話になりました~v-222

ぱんちゃんへ

幕張のイベントは誘って貰ってありがとね。
パパが居ないから迷ったけど、便乗させて頂いて
楽チンでした(^_^)v

しかもラッキーにもマイクロチップまで入れられたしv-237

マックのハシゴやら楽しい事も(爆)

いろいろお世話になりました。
隊長にも感謝でーす。

今度はどこに行けるかな~楽しみv-392
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

