08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忍野八海&まったりキャンプ  10/29

10月29日 一泊で、ぱんみみ家と道志村でキャンプしました。

近いこともあって、まずは忍野八海&山中湖を回ってからキャンプ場へ向かいました。

忍野八海&山中湖

忍野八海&山中湖


お天気も最高に良くて朝の川沿いのお散歩も気持ちよかったです。

忍野八海&山中湖

駐車場から見た富士山が一番きれいだったので、思わずパチリ


忍野八海&山中湖

忍野八海&山中湖

山中湖での記念撮影もバッチリ~

忍野八海&山中湖


すぐ側まで寄ってくる白鳥さんにタムは興味深々

あまりにも綺麗なので見とれていたのか、それとも捕まえる準備か

道志へ向かう前に、おいしいシチューのお店でランチを食べ

スーパーに寄って食材を買い込みキャンプ場に向かいました。


以前、道志にキャンプしたときのイメージが良くなかったんだけど、今回行った
キャンプ場は良かったな~

綺麗に整備された林間サイトに、掃除が行き届いたトイレ・流し場・お風呂

また行きたいな~

キャンプ場の管理人さんも感じが良くって、チェックインの時には
ふかしイモとリンゴを頂いちゃったりも


まったりしていて写真はほとんど無し
いくら何でも1枚もないんじゃって慌ててカメラを出して~


忍野八海&山中湖

焼肉屋スタイルでワイワイガヤガヤ

忍野八海&山中湖

食後の炭火を囲んでの語らいも・・・

忍野八海&山中湖


忍野八海&山中湖


ゆっくりと時間が流れているような穏やかな気持ち

このところの仕事の疲れが取れました。


ぱんみみ家のみなさん、お世話になりました~

また、行こうね~


いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

