05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつも心の中に

普段はこんなこと、綴らないけど・・・
心の落ち着きを取り戻さなくっちゃと思い、つぶやいてみます。








私の二つ違いの妹が、私たち身内の住む埼玉から突然
大阪に行ってしまったのは14年ぐらい前だっただろうか・・・

友達がいたのだろうが、私たちは突然の事に驚いたり心配したり

「今、大阪~ こっちで暮らすから!」

そんなことを、さらっとやってしまう子で
その後、何年かして会ったときには すっかり大阪弁を話す
おばちゃんになっていたっけ


本当に向こう見ずで、男勝りで、世話焼きで・・・
小さい頃は良く喧嘩もした。

マンガ派の彼女と、文庫本派の私

時々彼女の部屋からマンガを持ちだし読んでいると



「私が買ったんだから!」



「良いじゃない、減る訳じゃないんだから・・」って


女の子なのに、髪を引っ張りケリが入りの大喧嘩になったっけ



もっと小さい頃は、自転車の練習で後を押してあげてると
家の前の堀に一直線で突っ込んでさ~

泥だらけになって、お風呂に直行したね。


普段忘れていたことが次から次に思い出されて





あなたがこんなに早くお父さんの側に逝ってしまうなんて
誰も思わなかったはず

1番元気で、1番しっかりしていて、誰よりも負けず嫌いだった子が


その、負けず嫌いがいけなかったのかもね・・


「何とか、やってるから大丈夫だよ。」って、

本当にそうだと思っていたなんて・・・・






側に帰っておいでって、あんなに言ったのに。



私が辛いときには助けてもらったのに、私は何もしてあげられなかった。


ごめんね。



今は、私の心の中にいるから


今日も一緒にゆっくりと思い出話しながら、お酒のもうね。









いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

