10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元気が出てきた!

先日の私の心のつぶやきに、沢山のお友だちが心配してくれて
励ましの電話やメールを頂きました。

本当にありがとうございました。

お陰様で少しずつですが妹は私の心の中に落ち着き、
元気な自分に戻れました。

妹の分まで頑張って生きていこう。
いつ何があるかなんて判らないんだから、
楽しんで生きていこうと思いますので、
これからもティムタム家をよろしくお願いします。





~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~


1/29(日)

自分だけ楽しんで妹に悪いかな良いのかなと思いながらも、色々とお留守番やら
何やらで我慢させてたティムとタムが可愛そうなので、久しぶりにゼブラ
遊びに行きました。

新しいカフェもきになってたのでね~

でも、カフェはもう少し時間がかかるみたい

完成が待ち遠しいな~


ゼブラ

ティムは大好きなボールで遊んで、お友だちを待っていますが、
久しぶりのランに大はしゃぎです。


今日一緒に遊んでくれるのは、あんちゃん・じゃむちゃん・ロビン君・プリンちゃん・ALOHAくん・きららちゃん

ゼブラ ゼブラ

ゼブラ ゼブラ


ゼブラ

この日は、ロビン君にと~っても気に入られた我が家

ティムも、タムも、ママも~

何か癒やしてオーラでも出てたのかしら


ゼブラ

久しぶりに見るティムのこんな姿も嬉しくって~

ゼブラ ゼブラ

タムはロビン君のモーションにチョットドキドキで戸惑っていました。

だって、男子から言い寄られるのは

チョー 久しぶりなんですもん(爆)




ゼブラ ゼブラ


ゼブラ ゼブラ

寒い中、楽しく遊んで元気をいっぱい頂いて気持ちがポカポカになったので
今度はお腹もポカポカにしようと近くに移動です。

新規開拓は

本当に近いし、寒い時期には最高

ゼブラ

メニューも豊富でお味も美味しいし

カフェが出来るまでは、ゼブラの帰りはここで決まりかな~なんて
みんなで絶賛してこの日は解散となりました。

ぱんみみ家・アロキラ家・ロビプリ家のみなさん
寒い中遊んで頂いて有り難うございました

また一緒に遊んでね~




元気が出てきた。。。。

よかった。。。。何よりです。。。。v-10

その節はお世話さまになりました
良かった・・・v-411
私もバタバタしているけどまたあのラ-メン食べに行きたいよ~んv-415

みにぃママさんへ

ご心配かけましたm(_ _)m
でも、みなさんに元気もらったから大丈夫!

また一緒に遊んで下さいね~v-222

ALOHA&きららママさんへ

心配かけてすいませんでしたm(_ _)m
でも、寒い中でも一緒に遊べるワン友パワーで
元気になったよv-221

あそこのラーメン美味しかったから、また
食べようね~

気持ちが晴れるのには、まだ時間がかかると思うけれど
元気が出てきてよかったぁ。

生きていこうね。。。

ジュニアママさんへ

心配していてくれて、ありがとうございます。

生きるとの大変さと、一人じゃないことの有り難さを
感じました。

心の中のあの子に話しかけながら、
二人分生きていこうと思います。
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

