08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久里浜まで、ひとっ走り~

2/18(日)

海大好きの我が家とご一緒にお出かけしたのは、やっぱり海が大好きな
あんちゃんじゃむちゃん

お天気も寒いって言ってたけど久里浜に着いたら

「暖かいね~」って思わず出た

8時ごろ、ぱんみみ家のお迎えが来て1台で出発

到着したのは10時半頃かな。


久里浜


穏やかな光る青い海

一気にの4ワン


久里浜 久里浜

久里浜 久里浜

久里浜 久里浜

「ランでもこのくらい走ってくれたら良いのにな~」

って、ママたちが(爆)

久里浜 久里浜

久里浜 久里浜

久里浜 久里浜

久里浜 久里浜

久里浜 久里浜

久里浜


満喫~


今回のお気に入りの1枚

久里浜


う~ん、横顔もいいね~


遊んだあとは、せっかく海に来たんだから、お魚ランチ

久里浜 久里浜


久里浜 久里浜


ここはペットも一緒に入れるのでーす。

おいしいお刺身と、マグロの竜田揚げなどの定食とマグロの三色丼(づけ・ネギトロ・ハチノミ)
を頂きました。

ハチノミは、マグロの頭から取れる希少部位です。

いや~美味しかった~



久里浜



お店の前で記念撮影して今日のお出かけはおしまい。
お店の方も写真を撮ってくださっていたので、きっと貼られるのかな~

ご来店のペットさんたちの写真も、たくさん貼ってあったし・・・
松本君もご来店したんだって


三崎に行かれた時には、みなさんも寄ってみてくださいな



ぱんちゃ~ん、隊長~

お世話様でした~

またヨロシクお願いしまーす(^^)/

ラン楽しそうだけど
海に行くともう全然違うんだよね~e-265
ワンも一緒に入れるお店ありがたいねえ・・
しっかりφ(.. )メモメモ ...φ(。。)メモメモ..

急な決定でのお出かけでしたが楽しめたね
海は毎回楽しめるからいいなあ♫
今回、初のお魚ランチ!
わんこOKはなかなかないからいい場所みっけたよ

相乗りは道中も楽しめてナイス♫

ALOHA&きららママさんへ

海はなんであんなに楽しい顔~
私もテンション上がるけどね(^^)

お魚ランチで一緒にOKは、なかなか
無いから良かったですよ!

三崎へ行ったときには是非どうぞ~

ぱんみみ さんへ

最近は思い立ってのお出かけが多いけど
毎回大満足して帰ってくるよね~♪

今回も大好きな海 + お魚

洋食も良いけど、お魚もナイスだよね。

相乗り旅も、また格別よん(^_^)v
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

