06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛してるよ~

今まで、「わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ティム&タム」
遊びに来て頂いた皆様



ここからがPARTⅡでーす

今まで同様スローペースのUPとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。 (^_^)v

まずは、我が家のお姉ちゃんとティムの LOVE LOVE シーンから、スタートです

仕事から帰って来ると、まず部屋でお着替え

その間、ドアを締められ「後でね!」の一言で終わり・・・

ただ、じっと姉ちゃんが出て来るのを待つだけ



「姉ちゃん待ってたよ~」

「おかえりなさーい」
  


110126no4.jpg

110126no6.jpg


110126no5.jpg


ティムのあつ~い抱擁にも、クールな姉ちゃんは


「ハイハイ、ただいま」

「はい。終わり




ただの ハグ

まっ、アピールは大事だから大げさぐらいが丁度いいさ(爆)

お引越しお疲れ様でした
アドレス変更しま~す
また今後とも宜しくお願いしま~すv-415

あらぁ~e-456
ついに始動したわねぇ~って
私、rinrinさんご夫婦にこんなに大きいお姉さんがいるなんてしらなんだったぁーーーーっ!!!

というわけで、これからはFC2同士よろしくね♪
リンク先変更しておきます(笑)

いよいよpartⅡ始動ですねv-353
おめでとうございま~~す

rinrinさんかと思ったら~~~
おねえちゃまだったのね!!v-291

ティムちゃん、
やっと抱っこしてもらえて
幸せそうな背中だわねv-410

リンク先変更、了解で~すv-221

お引っ越しおめでとうございまぁす!
私も引っ越し考えてるんですが、大変そうで躊躇してます・・・

お嬢さん、クールビューティなんですねぇ~

ALOHA&きららママさんへ
本当にお引っ越しって大変だよね~
何とか形になったところでスタートしました(^^;)

これjからもボチボチのUPだけど、よろしくお願いしまーす。

candymumさんへ
なんとかUPまで漕ぎつけました~
途中で諦め掛けたりもしたんだけど(^^;)

リンク変更よろしくお願いしまーす。

デカイでしょ~態度もでかいのよ(爆)
未だに家に居残ってる愛娘ですv-410

mineさんへ
なんとか始動しました。
やっぱり最初が一番大変かな・・・
頭の中からプチッって聞こえそうだったもん(爆)

ティムの背中v-363
お目々なんかv-344よん

リンク変更よろしくお願いしまーす。

ほなママさんへ

やっぱりお引っ越しを考えてるんですかv-237
この年で <%$'&#'?> なんて文字と睨めっこわ
キツイv-388です。
ほなママも頑張って下さいね。

クールビューティーって・・・冷たい女(爆)よん

引越しおめでとうございますv-290
やっぱりティム君もハグハグされるまでは落ち着かないんですね(笑)
ナイススタイル・・・部屋のかなとはいえタンクトップとは若いですねv-290
私だったらすぐ風邪引いちゃいます(笑)

ナナママさんへ

色々考えてお引っ越ししました(^_^)v
少しはUPが増えるかな~(爆)

若いって良いですよね~
持っているエネルギーが、やっぱり違うv-219
私にもこんな時もあったのになーって思っちゃうv-390
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

