11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春を迎えに~ ♪♪♪

は~るよ来い。は~やく来い。  (歌って~)


なかなか暖かくならないですよね。。。

待ち遠しくて待ち遠しくて・・・・

3/3(すでに半月も経過)に、伊豆までお友だちと一泊で春探しに行ってきました。


今回ご一緒して頂いたのは、ロビプリ家・アロキラ家・ぱんみみ家・ノア家のみなさんです。

河津

メンバー紹介の為に下田での集合写真です。



まずは、河津からスタートでーす。


河津

河津 河津


やはり満開は今年は望めなかったけど、菜の花との共演も一部見られ

河津


それだけで、撮影班は気合が入ります。

河津


ティムトタムも今年はお友達と一緒で楽しそう

河津

河津

のんびりと桜を楽しみながら途中、見学会も


河津


河津 河津

勢いよく吹き出す間欠泉は見ごたえありでした。

河津 河津


川沿いには出店もいっぱいあるので、美味しいものを食べたり

可愛いお姉さんもいたり~


河津


みんなで記念撮影したり

河津


綺麗な吊るし雛に見とれたり~


河津


思わずお土産に買っちゃいました


河津のあとは、もう少し南下して下田の みなみの桜 

ここは伊豆でも、ほぼ最南端なので春は一番先に訪れるのかな~


河津


河津


メッチャ綺麗なピンクと黄色の共演でした。

これでテンションが上がらないわけがないでしょ~


河津

河津

河津

河津


後ろに人が止まろうものなら


「も~、早くどいて


もちろん、大きな声じゃ言いませんよ

でも、気分は最高潮だから(爆)


河津

黒子さんも必死でーす。



夢中で撮影するとお腹も空いてきたのでランチタイムです。

今回は、ドッグカフェなんかもチェックしてあったんだけど途中で目に入った
ワンコのお店に決めました。

お天気もポカポカで、テラス席でも全然大丈夫


料理は

河津


フライもボリュームがあって美味しかった(そうです)し、お刺身も地魚ありで新鮮で言うことなし
だったし(私の)金目の煮つけはフワフワ柔らかく、とても良いお味だったとか

みんなが大満足の満腹

腹ごなしに


もう一撮影頑張ろ~



そうなのよ~、このお店の目の前は



河津


二度目の気合が入りま~す。

河津 河津


河津


撮影班も引率者以外にも増えてました(爆)





さてこれで今回のお宿まで。。。


なんてすんなり行くわけにはいきません。

明日は雨模様だし、途中で車窓から見逃さなかった綺麗な砂浜へ寄りました。

伊豆に来て海に行かないなんてね~


河津


モデルのお仕事は終了


とはいかないけど、


「待て


じゃなくて



「行っておいで~」


ワンコ達の嬉しそうな顔がいっぱいでした。


河津 河津
河津 河津
河津 河津

河津 河津

河津 河津

河津 河津

河津


これで心置きなく宿に移動です。


今回お世話になるのは、我が家は初体験の貸別荘

人数が多ければ貸別荘もお奨めだよとのロビプリ家の発案で決まりました。


河津


温泉付きだし、音もきにしなくて大丈夫だし

何といっても広かった~

1家族1部屋でのんびりグッスリできました。


夕飯は持ち寄ったり作ったりで豪華版

河津



河津
アロキラママ特製のスウィーツもあったり


雛祭りと言うことで、パパ達からのサプライズ

河津


めっちゃくちゃ盛り上がりました

パパさん達、ありがとうございました




翌日はどんよりとした雨上がりの空でしたが、朝から挨拶に来てくれたのが野生のリスさん

河津


写りが良くないけど・・・判るかな~



嬉しいお客様でした



二日目の予定はお天気が良くないので一部変更ですが、まず朝食を済ませるために
稲取漁港の朝市へ


河津 河津

ここで限定無料サービスの海鮮味噌汁を頂き、お弁当をその場で買い込み
楽しい朝食とお土産も買い込みました。


本当ならまだまだ遊べたけど、今回はお天気が悪いのでここで予定切り上げて
お疲れ様でしたになりました。


お友達と一緒に春を感じられてとっても幸せな時間でした。

ロビプリ家にはお宿の手配して頂いてありがとうございました。
貸別荘も良いな~って

ご一緒していただいたみなさん、とっても楽しかったです。
また宜しくお願いします





スポンサーサイト

 一足早い春を迎えてきちゃいましたねぇ~

今年は開花が送れタイミングが難しかったようだけど
大勢で春を迎えにいき河津の桜さぞびっくりしたのではないでしょうか~(笑)

見事な桜と菜の花とワンコとの競演は夢に見た光景だな
そして黒子さんもたくさん登場でお疲れ様でしたぁ

お宿も、お料理もばっちりだったようでよかったですね

それから海の色が見事なブルーで素敵!!

よっし来年こそは私も行けるといいなぁ~

先ほどはジュニアへのお祝いメッセありがとうね♪

ご無沙汰してましたぁ

今年はいつまでも寒いですねぇ
一足早くに素敵な春を満喫ですね!
桜と菜の花、めっちゃ綺麗?
黒子さん、大活躍~
砂浜を走る顔が、ほんと嬉しそう?
これからどんどん暖かくなってお出かけ日和!
うちもおねぇ~たんが高校決まって
やっと遊べます!
冬眠中のブログも起こさないと!

歌いましたよ~切実に!!(笑)

画面の中は、暖かそうだね~~~
かわゆいシュナには
ピンクと黄色が、良く似合うぅ~v-344

少しは春めいて来たけど
まだまだ、桜は蕾。。。
肌寒いし。。。v-390

早く来ーーーいv-81

その節はお世話になりました
ってもう3月終わっちゃうねv-12
あの別荘良かったよね~
みなみまで行って良かったよね・・
来年は絶対河津桜満開リベンジしたいなあ~~
また宜しくお願いしま~~~すv-415

ジュニアママさんへ

今回は一緒に行けなくて残念だったね。
お天気はイマイチだったりしたけど、足を伸ばして
下田まで行ったから満開の桜と菜の花の共演も
見れたし~

綺麗な砂浜でも遊べて良かったですよv-218

結構歩いたからワンコたちも大満足だったんじゃないかなv-410

来年はリベンジご一緒しましょうね。

はなママさんへ

本当にお久しぶりです~。
お元気ですか。

毎年出かけていた伊豆も去年は行けなかったけど、
今年はお友だちと行ってきました。

まだまだこちらは春待ち遠しいですが、そちらは
どうですかv-411

お姉ちゃんも高校生v-237

早いな~

お会いしたときは小学生だったような・・・

またお会いできると良いな~

mineさんへ

歌ってくれたのね~v-424

本当に今年はなかなか春がやってきてくれなくて・・・

花見を一緒にしたのは、すでに一昨年の昭和記念公園

やっだ~あっという間

今年はまだこれからだから、また一緒にお花見出来そうかなv-410

ALOHA&きららママさんへ

相変わらずUPが遅いから、じきに一ヶ月たっちゃうよ(爆)

みんなが忘れた頃に思い出して~ってね。

みなみまで行って良かったよね~v-411

貸別荘も本当に良かったし
二日目もお天気だったらと、ちょっと残念だったけど

来年にまたまたご一緒しましょうねv-221
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

