04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



五月の菜の花&6月のポピー

またまた長~いお休みしちゃった(^_^;)

少しさぼるとパソコンが遠くに行っちゃうんだよね。。。

まっ、その間にも色々とお出かけはしてました。

ちょこっとUPしとこうかな~


昭和記念公園

5月13日(日)

ぱんみみ家と昭和記念公園にお散歩

まさか5月に菜の花が見られるとは思ってなかったです。

昭和記念公園

5月と言えば菖蒲
菖蒲の紫も色鮮やかで、とっても綺麗でしたよ。

そしてポピー

昭和記念公園


こちらは、まだまだこれからかな~

5分咲きってところでしたが楽しめました。


お昼は、シートを広げてピクニック気分でのんびり~

ティムもタムも大満足だったようです

昭和記念公園昭和記念公園


久しぶりにゆっくりと歩いた昭和記念公園

やっぱり広いわ

と、足が言っておりました(爆)





5/20 ルノー社のイベント  「カングージャンボリー」にお誘いいただきお出かけ

カングージャンボリー
(アロキラママ撮影)


5/27 江ノ島散歩  残念ながら、生しらすは捕れてなかったけど、釜揚げもウマシ


と、カメラ放棄のお出かけ2回もあったりね~


遊ぶことはお休みしておりませんです。



そして、





6/10(日)

秩父高原牧場へポピーを見に行ってきました。

前回の長瀞の時に情報を仕入れていて、絶対に見に来ようと思っていたんです。

ご一緒したのは、今回もぱんみみ家のみなさん

秩父高原牧場


秩父高原牧場


前日の雨で随分と花びらが痛んでいましたが、と~っても綺麗でした

広い高原に一面のポピー

秩父高原牧場


背が高い花だから一緒に写るのが難しいのよ

だから~

秩父高原牧場


この日はなぜかワンコ達の落ち着きがなくて、4ワンでのカメラ目線もチャンスも逃し

秩父高原牧場


気が付けばこの写真だけ(^_^;)

じゃむ~ゴメンネ


毎年ポピー祭をやっているようですが、今年は先週で終わり
それには間に合わなかったけど、十分綺麗でした。

でも、来年こそはもっと綺麗なポピーが見たいから

また来るぞ~


皆さんも是非、言ってみて下さいませ

わあ・・・・こりゃ凄いね~~
ポピ-一面 見ごたえ充分
来年は是非行きたいよ~~~んv-411
あっ・・・「カングージャンボリー」楽しかった~~~
お世話になりました・・・また宜しくで~~~すv-344

毎回、お世話様~~~♫
今年はたくさんお花を見たね

高原牧場のポピーはよかったねv-426
天空に咲く!って感じで綺麗だったv-411
メイメイハウス?もよかったしね(笑)

次回はどこかな~~

ALUHA&きららママさんへ

ね、ね、スゴイでしょ~v-364

雨に打たれてなかったら、も~っと綺麗だっただろうと思うと
それが残念だわv-390

だから、来年は絶対に良いときにいきたいな~ってね。

是非一緒に行きましょうね~v-219

いつも写真ありがとうございますm(_ _)m
記念写真を使わせていただきましたv-221

v-410ぱんみみさんへ

今回もお世話になりましたv-411
山一面に咲いてるポピーは最高に綺麗でしたねv-410

前日の雨がなかったらと思うと悔しいよね~。
絶対来年も行こうねv-364

今回も楽しかったけど、私は初めてカブトムシの幼虫を見て
ビックリだったよv-405
あんなに大きいなんてさv-356

メイメイハウスはナイスだったよねv-218

次回は~百合かな

お久しぶりです!
ティムタムちゃんの姿は、あちこちの
ブログで見てたから、元気なんだろうなとは思ってました!
ポピー綺麗!
もう頭のなかで
?車にポピー、ポピー?がずっと
流れてました!
関東ではこのCM流れてないのかなー

ほなままさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
ブログはさぼってたけど、いっぱいお出かけして元気でしたよ~v-221

ほな家も新車になって、これからのお出かけにも拍車がかかりますね~e-343

車にポピ~e-291
は関東でも流れてましたよ。
私も良く口ずさんでました。

好きな芸人さんだしね~

こちらから失礼します(__)
シュナシュナクラブのグリュックの保護者のЯiлです
最新コメントからの投稿ができなかったので こちらにすいません・・・
昨日はオフ会お疲れ様でした 初参加で緊張してましたが 気さくに話かけてもらい名刺まで頂き嬉しかったです!!
また、ブログにコメント書いて頂きありがとうございました♪
始めたばかりのブログですが 良かったらリンクさせて頂けないでしょうか??
また、お邪魔させて頂きますね(*´I`)ノ
これからもよろしくお願いします♪

Яiлさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
初めてのオフ会が楽しくって良かったです。
グリュック君も犬見知りせずに元気に遊んでいて
ティムにも遊んで~って、言ってくれたしv-411
ティムも楽しそうでした。
ありがとうございました。

11月11日だったかな。。。
またしゅなしゅなクラブのオフ会があるようですから~

もっと大規模だから、大勢集まりますよv-364
また遊びましょうねv-410

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きまーす。
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

