04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



河口湖ハーブフェスティバル&足柄COCOでオフ会~♪  前編

昨日はオフ会に参加してきました。

この時期の計画って、お天気次第って感じで難しいですから先週からの
1週間延期なんですけど~
我が家にとってはラッキー

先週は土曜日がパパが仕事で、日曜日は父の日だったし・・・実家にも顔を出さないと・・なんて感じで
行けなかったから



今回はオフ会の前にお友達と待ち合わせして、河口湖のハーブフェスティバルを観に行きました。


ラベンダーがメインなんだけど、もうちょっとって感じでした。

お天気が良ければ、富士山がバックで見事なんでしょうけどね~

残念


でも、色々な花が咲いていて河口湖大石公園


河口湖大石公園


ワンズはモデルに大忙し~

河口湖大石公園

河口湖大石公園

河口湖大石公園

河口湖大石公園


河口湖大石公園


河口湖大石公園


ベコニアの綺麗な壁も見事でした。

河口湖大石公園


曇ってなかったらな~



雪の残る富士山も後ろにバッチリ写ってたはずだけど

チョット見えるかな~

河口湖大石公園


河口湖大石公園 河口湖大石公園



河口湖大石公園


今回ご一緒したメンツで記念撮影


アロハ君&きららちゃん・ネネちゃん&スキート君・ジュニア君&バジル君・ティム&タム



モデルさんお疲れ様~


お次はランで思いっきり遊ぼうね~






って事で、オフ会会場へ移動


今回は2台での移動なので、ワンコ率が多いアロキラ号からバジル君が
頑張って我が家の車に同乗してみました。

河口湖大石公園


ティムとタムは移動中は絶対に動かず、この状態

パピーの頃から「危ないから、寝んねしてなさいよ~」って言われて来たので、未だに「おいで~」って言っても怖いらしい


でも、バジル君は余裕ある~


河口湖大石公園

車窓を眺めてるんだもんね


でも、

河口湖大石公園

「ティム~、もうちょっとそっちへ行ってよ~」(爆)



ごめんね~

意地悪じゃなくて、ティムは動いてるときは怖くて動けないんだよ。



すぐに着くから、我慢してね~






後編に続きまーす。











いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

