04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



河口湖ハーブフェスティバル&足柄COCOでオフ会~♪  後編

 河口湖から移動して、足柄COCOさんで
オフ会に参加です。

撮影会が長引いたので少し遅くなりましたが、お天気も良いし~




モデルを頑張ったワンズを放牧で~す。


足柄COCO 

ティムがめっちゃ嬉しそう~


足柄COCO

タムは。。。相変わらずのトコトコ隊です(爆)


足柄COCO 足柄COCO

足柄COCO 足柄COCO

足柄COCO 足柄COCO

ここでも可愛くって撮影はやっぱりあるのよね~

足柄COCO 足柄COCO

暑くなったら休憩もちゃんと忘れずにね

足柄COCO


足柄COCO 足柄COCO


い~っぱい遊んで楽しかったね


ね~ティム






足柄COCO


この顔が見られて最高に幸せ~な1日でした。

一緒に遊んでいただいたお友達のみなさん、ありがとうございました。

秋のオフ会も楽しみだわ~

また宜しくお願いします。





途中でカメラの充電がなくなっちゃって、写真が少ししかなくて・・・
次回はちゃんと満タンにして行かなくっちゃ ^_^;







rinrinさん、お久しぶりですv-410
なかなかオフ会に参加出来ずv-395
まだ避妊もしていないので行ける時期がまちまちですv-292
秋決めたので、今度は気にしないで遊べそうですv-290
みんな楽しそうな顔していますねv-218

キャンプで会えるの楽しみにしています。

ナナママさんへ

お久しぶりです。
COCOさんは行ったことありますか?
綺麗でフカフカの芝だから、ワンコも走りやすいし
気持ちがいいですよ~v-411

11月のオフ会は手術後かな?
ヒートの時期だとお出かけが出来なくて大変ですよね~。

今回のキャンプはパパと私の仕事があって微妙なんですよv-388
会えたらいいな~。。

COCOさんは行った事ないんですv-292
最近ドックランもご無沙汰していますv-393

10月頃にはしたいと思っています。

キャンプ…微妙なんですか。
会えたらほんの少しの気持ちv-25渡します。

お返事遅くなりすいませんi-201
最新記事にコメント欄がなかったので こちらに失礼します┌О ペコリ
コメント&リンクのお返事ありがとうございましたe-266
嬉しかったですe-446
オフ会のUP写真ありがとうございます 本当に楽しいそうで微笑んでしまいましたe-420
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

