05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



竹マットだよ

今年も暑くなりそうな気配が

そこでゲージでお留守番のティムタムに少しでも過ごしやすくと
思って

我が家


マットの上に竹マットを敷いてみた。

これなら、床に寝転んでるみたいでしょ


我が家


普段はゲージの中に長座布団なんだけど(下はプラスチックの蛇腹床)


ジェルマットもあるけど・・・あまりお好みじゃないみたいだったからね。

お安かったし~

人間用の寝具売り場で座布団サイズが¥498

2枚で兆度いい感じ~


今年はこれで乗り切ろうね~




勿論お部屋はドライ運転してまーす

[絵文字:v-415今日までは涼しいみたいですが・・・明日からはまた暑くって言ってますね~~
↓キヤンプではお世話になりました
アチチだったね~~v-406
涼しい所でまたリベンジ宜しくお願いいたしますv-415

ALOHA&きららママさんへ

今回のキャンプはめっちゃ予想外に暑かったねv-388
那須だから涼しいと思っていたから余計に・・・・
やはり夏はどこも暑い

でも、楽しかったよv-275v-221
またよろしくお願いしまーす。

竹マットひんやりしそう♫

うちはじゃむがタイルの上で寝てるよ

あんは暑くてもソファーの上だわ
絶対固い場所に寝ないよ

うちも同じようなのがあります。
ナナが小さいとき、カミカミして角がまーるくなったりしています(笑)
まだまだ2か月位は暑い日が続きますねv-292

ぱんのみみさんへ

ティムは暑いときには床に寝ているので「良いかも」って
思ってさ~

我が家はゲージでお留守番だから、入れたらイヤでも
竹マットに寝ることになるのさ(爆)

下に長座布団があるから、意外にゴツゴツしないで
良い感じかもよv-221

ナナママさんへ

ナナちゃんヤヤちゃんも使ってたんですね。
自然のひえひえ間隔で良いかもですよねv-237

ティムはまだカジカジしてないです。
これからするのかなv-362
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

