04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白馬旅行 ~ オリンピック 1998 ~

白馬岩岳を下りて向かった先は、

1998年 冬季長野オリンピックでスキージャンプ競技の行われた会場です。


当時の映像



舟木選手が格好良かったんだよね~

昔はスキー板が綺麗に揃っていたんだけど、このころはハの字に開いたフォームになってた。
時代で変わるんだな~って思った。

感動の金メダル原田選手の涙が印象的だったよね


せっかくですから近くで見たいじゃないですか



白馬岩岳 白馬岩岳


駐車場からの通路の所には、あのころを思わせる記念オブジェ

白馬岩岳

若い頃のパパなら着られたかも~(技術じゃなくてサイズがね)(爆)

でもね、こう見えてもパパもスキーは上手なんですよ。
滑ってるパパはカッコ良いんだな~

わたくし的にはチョット自慢です









さて、会場入りです。

白馬岩岳

見上げるとめちゃくちゃスタート地点が高い


ここを滑って来たんだな~

出来れば、スタート地点に立ってみたかったけど・・・きっと足が震えるのかも。



白馬岩岳


右側が観客席

近くで見ると、恐ろしく長い階段で、雪の中を上がるにのは大変そうだわ。。。

それでもより近くで瞬間を見ようと上がったのね~


白馬岩岳


ここはエンディングのスペース

もっと広いかと思ったけど、このスペースでターンして今滑ってきたコースを振り返る感動の場所


どんな気持ちだったんだろう



「やったー」

「ちくしょー」

「・・・・



様々な思いがあったんだろうな~



白馬岩岳 白馬岩岳


そのころからず~っと掲げられているオブジェも健在

輝かしい軌跡ですね





そんな事を思いながら、木陰でひと休み



白馬岩岳


白馬岩岳


コース手前の広い緑の草地で、誰も居ないのを良いことにティムとタムを放牧

ランより走り良さそうで、楽しそうに走っていました


うん。

ここも、訪れて良かった~





お次は~

ランチの後に川遊びクールダウンだね



もうちょっと続きます。









景色もきれいで~~~気持ちよさそうな写真がいっぱいですね~v-10

今年は、うち、あんまり遠出はできないので~、ここでちょっと観光気分~~~v-410
スキー場は迫力あるね!

パパさんの滑ってる姿、、、、rinrinさんがそんなに言うぐらいだから、ほんと、かっこいいんだろうな~v-402
ごちそう様~~~(爆)))))))v-344
このこのぉ~~~(爆)))))))))v-413

川遊びも楽しみだね~!!

長野オリンピックは盛り上がりましたよねv-290
この高さを飛ぶんですから考えただけでもゾーとしますv-292
ティムタムパパさんもスキーでブィブィ言っていたんですねv-410さぞかしほれぼれする滑りなんでしょうv-290
ナナパパも今年10何年ぶりでスキーしました。

お~なんていいタイミング!
うちも今月の終わりに白馬行くんだぁ~!
その頃にはゆり、まだ咲いてるかなぁ…
続き楽しみ~?

夏場で見るジヤンプ台
迫力なんでしょうね~~~
白馬・・・・
白馬乗った王子様っていうかティムタムパパなのね~~爆
冬みんなでスキ-行きたいなあ・・・

みにぃママさんへ

パパv-237
今の体型は昔からじゃないのよ~

それに、スキーウェアって意外に体型をカバーするし(爆)

手前みそだけど・・・カッコ良いわよv-238

川遊びも頑張ってUPするから待っててね~v-221

ナナママさんへ

長野オリンピックは本当に盛り上がりましたよね~。
ジャンプの1本1本が、見逃せませんでした。

パパがブイブイ・・・

う~ん、男ばかりでv-275持って
山の上で飲むのが楽しかったみたいですよ(グイグイね)

はなママさんへ

白馬に行くんですかv-237
本当に良いタイミング~

ユリは月末だと終わりかも・・・

でも、楽しめると思うので後編もお待ち下さいねv-410

ALOHA&きららママさんへ

白馬に乗った王子v-238

見えるかどうか、一度行ってみますかv-237

若い頃と違って、体力勝負なので・・・ね(爆)
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

