04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白馬旅行 ~ 川遊び&お宿偏 ~

ジャンプ台で一休みの後は川遊びかな~って思ったけど
ビショビショでお店に入るのは申し訳ないので、まずはランチへ行くことにしました。


選んだのは、ピザハウス・ガーリック 

白馬岩岳

もちろんワンコ

但し、ドッグカフェじゃないので足下で良い子にしてね

白馬岩岳 白馬岩岳

焼きたてのピザは最高に美味しかったですよ~。

人気のお店らしく、席待ちのお客さんも出来ちゃって・・・

川遊びの前に来て良かった。






お腹も満たされて、いよいよ川遊びに行くよ~

白馬岩岳

白馬岩岳

白馬岩岳 白馬岩岳

白馬 平川

ここは平川って言うんだけど、浅瀬で遊ぶには良い感じと聞いてクールダウンには
良いかなってやってきました。

白馬岩岳

白馬岩岳



泳いでるのを期待した方には残念でした

でもね。。。。。


ひょえ~


冷たーい
 


足先だけでも10分も浸かっていたら凍りそうなくらいです。

なにせ、アルプスの雪解け水ですから


ビビリなティムを無理矢理水につけ、意外に平気なタムと川の中をトコトコと歩きながら

一気にクールダウン出来ちゃいました。



3時のチェックインまでにはチョット早いけど、早起きしたしにも
いっぱい当たったので買い物をして今夜の宿へ向かうことにしました。



買い物は勿論

車に乗ってたら、いつまでも飲めないでしょ~(爆)



今回のお宿は ペンション・ピレモン さんです。

持ち込み・24h お風呂 ・ ドッグラン有り etc..

いろいろ居心地が良さそうなので選びました。

白馬岩岳

到着したのが2時半頃だったけど、気持ちよく迎えてくれてくれました。
意外に嫌な顔するところも多いんだよね)






お部屋に入ると広くはないけど何だかまったり出来る。






え~っと、ペンションだけどスキー宿・・・みたいな~




飾り気は一切無い




でも、掃除は行き届いていてとっても綺麗でした


ご飯までにお風呂に入り、まったりと買い込んできた飲みながら

本など読みふけったりお昼寝したり

白馬岩岳


白馬岩岳 白馬岩岳


お二人さんも、とっても寛いでおります。






ご飯ご飯~



白馬岩岳


明るいダイニング(朝撮り)で、良い感じ~

     ー 夕食 ー                       ー 朝食 ー
白馬岩岳 白馬岩岳


料理も美味しかった~

「パンもご飯も紅茶&コーヒーもお代わりドンドンして下さいね~」

って言われたけど、そうそう入るわけもなく・・・オーナーさんはチョットガッカリしてたみたい。



今夜のご一緒さんには、アフガン・黒ラブ・MIX・我が家の6頭

お利口さんに待っていられました。

白馬岩岳

食後にワンコ談義も楽しかったわ~

でも、明日は大好きなお蕎麦を食べに戸隠へ行くから早めに寝ることにして皆さんに


夜は気温も21度くらいまで下がって、窓を開けて寝たら涼しくて目が覚めちゃった。

部屋にエアコンが付いて無くて


「え~、エアコンが無いじゃんもっと良く調べれば良かった。」

って思ったんだけど、夜になるとこんなに涼しくなるんだから・・・


無くても居られるんだな~って



夜になって、

「避暑に来たんだな~」

って気分に浸れた瞬間でした(爆)







次は翌日の戸隠編です。         ー  つづく  ー



















いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

