04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨だけど・・・巾着田

10月7日(日)

天気予報が変わりに変わって

そのうちに晴れるかな~って、お友達と巾着田へ行ってきました。

巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田


巾着田


残念ながら雨は上がりそうにないので、撮影会を楽しんだ後は ぱんみみ家のご厚意でみんなでお邪魔して
まったりさせていただきました。


巾着田ツアーに参加したのは、アロキラ家・ぱんみみ家・みにぃ家・我が家

そして、ぱんみみ家から合流の ノア家

ノアママには、お昼の買い物お願いしちゃって・・ありがとうね~

みんなずぶ濡れで貧相になっちゃったからね ^_^;
助かったわ~

お陰で


ぱんみみ家 ご馳走にありつけました。


巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田

巾着田 巾着田


巾着田 巾着田

巾着田


貧相なシュナウザー軍団も、暖かいシャワーとドライヤーでさっぱりんこ

みんなで記念撮影もバッチリと決まりました


まるで、どこかのスタジオで撮ったみたいだわ



残念な雨のお出かけも、中止にしていたらつまらない1日になってたのよね~

頑張って行って良かったね。





ぱんちゃーん、突然の訪問でおパンツにトイレシートの提供ありがとうございました(^^ゞ

お部屋の掃除にお洗濯を残してきてごめんよ~


今度はお天気の良い日に遊ぼうね

みなさん、またヨロシクお願いします。





アロキラママから頂いた写真です。


巾着田

やっぱり一眼レフは違うな~

めっちゃ綺麗

ありがとうございました。


 雨降っちゃたねぇ~
けど、強行突破したんだねv-219

雨に濡れた曼珠沙華も綺麗♪
でも雨に濡れたワンコ達も水も滴るいい男女だよ~(笑)

パンちゃん家からみんなの賑やかな声が届いたよ~

お疲れ様でした
晴れるはずが・・・・v-404
本気v-279v-279になっちやったもんね・・
雨の中の鮮やかな赤きれいでした
また宜しくお願いしま~~~すv-344

ども!ども~~~!!
昨日はありがとうございました~~~v-10

雨でしたが、、、、久しぶりにみんなに会えて楽しかったですぅ~!
巾着田、うちは初めてでしたが、、、、、見事でしたね~~~v-424
見応えのある風景。雨のうっとうしさもどこへやら~~~v-398
また、来年も見に行きたいな、と思いました。。。

ぱんみみさん家でほっこりさせてもらい~~、ゼブラは残念でしたが、楽しい一日でしたv-344

むふふ。。。
ぱんみみさん家、近所だったら、しょっちゅう入り浸ってそうやね~(爆))))))))v-398
居心地よかったぁ~~~~v-218

雨で残念だったけど、綺麗な曼珠沙華も見れたし、みんなでほっこり出来て、良かったですね!
ソファに並んだしゅな達の可愛いコト‼‼
みんなお利口さん!

ジュニアママさんへ

朝起きたときにはガッカリしたんだよ。
でも、諦めなくて良かった~

水々しいシュナーズとしっぽりと濡れた曼珠沙華

十分楽しんできましたよv-221

パンちゃん家で騒いだのが聞こえたのv-236
おかしいな~シュナーズは静かだったのに・・・(爆)

楽しかったでーすよe-343

ALOHA&きららママさんへ

行って良かった~が感想
朝起きたときには正直迷ったんだけどねv-392
でも、アロキラママが中止って言うとは思ってなかったよ~

よっくりと長居は出来なかったけど、雨に濡れた曼珠沙華も
綺麗だったね。

またヨロシクお願いしますv-222

みにぃママさんへ

お天気悪いし来ないかな~って思ってたのよ。
でもお互い、行って良かったね。

私も久しぶりの巾着田だったじゃら感動。
今度はお天気が良いな~
また一緒に行きましょうねe-343

はなままさんへ

根性無しが朝の雨でくじけそうになったんだけど、
アロキラママの勢いに乗っかって行ってきましたv-411

結果v-218
綺麗でしたよ~

シュナーズも記念撮影は慣れたもんだよね。
撮る方が1回で決められないだけなんよ(爆)

Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

