04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買い物前にランラン ♪♪♪

10月8日(月)

昨日の予定の巾着田~ゼブラの予定がで行けなかったので、お買い物の前に
ちょっとだけ寄ってみました。

メインのランで遊んでいたらお隣のランから
可愛く切なく遊ぼうよコールが聞こえてきました

2歳のシュナちゃん お名前が ふーすけ君
お家は川越なんだって。


折角ラブコールしてくれたんだから、一緒に遊ばなくっちゃね


ゼブラ ゼブラ

ゼブラ ゼブラ



ゼブラ ゼブラ

プードルのラブ君も2歳

7歳のオヤジとオバサンには、ちょっと若者の相手はきつかったみたい


ゼブラ ゼブラ


ゼブラ タムもとっても楽しそうだった。。。




このあたりまでは


ゼブラ ゼブラ

やけにモテモテだったよね~


二人とも2歳の若者だったし~



でも・・・

でも・・・



試練が~

zebura


タムが子供に撫でられるなんて光景はかつて見たことが・・・無いはずよね。。。。。みなさん


zebura


う~ん、頑張ってる頑張ってる

ヒシヒシと伝わってくるから、私の顔も引きつっちゃうわ


ゼブラ



エライ




よく頑張りました。



皆さんに誤解のない様にですが・・・
この女の子は一緒に遊んでくれたプードルのラブ君のお姉ちゃんで、とっても優しい子なんですよ~
とっても可愛がってくれたんですけどね(追いかけないで~)(爆)







ゼブラも芝フカフカになってる~~v-353
タムちゃん耐えたんだね・・背中に嫌って書いてあるよ・・笑
2度雨で流れちゃったけど3度目の正直
ラ-メン お留守番できる時期になってきたし・・
また宜しくで~~すv-411

ALOHA&きららママさんへ

本当に久しぶりのゼブラでした。
芝はフカフカで良かったですよ~

顔見知りさんには合わなかったけど、若いシュナちゃんと
遊べてティムも良く走ってたわ。


タムの背中ね~

結構大きく書いてあったはずなんだけど・・・・(^_^;)

ランランで遊ぶのにちょうどいい季節になってきましたね♪
近くにランランがあってうらやましいです!!

思いっきりかけっこしてる姿、とっても幸せだ~って伝わってくるネ(*´ェ`*)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っe-263

なんということ・・・・・・・・(涙

この日 我が家も 11時半ごろだったかな?
ゼブラにいました。
このシュナちゃんとも トイプーちゃんとも、この女の子とも会いましたよぉ。
けど、ティム&タムちゃんに会えず・・・・・e-263
誰にも会えない覚悟はしつつ、1年ぶりくらいに行ったゼブラ。
すれ違いだったみたいですね。残念e-447
ほんとは、この前の日 ゼブラでいっぱいお友達と遊べる予定だったので ほんと残念でした。また あそびましょ~~~!

Яiлさんへ

意外に近くにあるのに、今年の夏の暑さでぜ~んぜん
行けてなかったランです。
久しぶりのランで、ティムもタムもとっても楽しそうでした(^_^)v

初めましてのお友だちとも遊べるのがランの良いところかな~

retoromamaさんへ

本当に残念(>_<)
前日にレトロ家にも声かけたって聞いてたので久しぶりに
会えるかと思ってたのにv-279

我が家もしばらく行ってなかったからと、この日
ゼブラに行ったんですよ~。

あと10分位ずれてたら、一緒に遊べたのにね・・・

また今度よろしくお願いしまーす。
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

