10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日立海浜公園

10月14日(日)

お友達と一緒にコキアが見ごろになったので、日立海浜公園に行ってきました。

日立海浜公園


日立海浜公園

日立海浜公園

日立海浜公園


日立海浜公園 日立海浜公園

日立海浜公園 日立海浜公園

日立海浜公園  見事なコキアの赤

日立海浜公園

今回ご一緒したお友達は あんちゃん&じゃむちゃん・ALOHA&きららちゃん・ジュニア君&バジル君
レオ君&マオちゃん・麦君&茉莉ちゃん・みにぃちゃん

みんな頑張ってお仕事してました(^^)/

日立海浜公園

一面に咲くコスモスも 満開でした。

日立海浜公園 日立海浜公園

何種類ものコスモスが楽しませてくれます。

日立海浜公園

日立海浜公園 日立海浜公園

ちょっと気になる~大発見

日立海浜公園 花弁が開ききる途中。。。たぶん。


日立海浜公園


パンパグラスも秋を感じさせてくれます。

日立海浜公園 日立海浜公園

日立海浜公園



この季節のイベントかな

ハロウィン仕様

日立海浜公園

不安げなタムはティムに安全確認


確認できたところで


日立海浜公園


ひろ~い芝生広場もあったので、次回はお弁当持参で遠足に来たいね~

日立海浜公園

最後にもう一枚記念撮影



帰り際にお買い上げした可愛いお花


日立海浜公園日立海浜公園
日立海浜公園

大文字草
花弁が 大 に見えるでしょお家に帰って、すぐに植え替えしてあげました。

可愛い仲間が増えました

その節は早朝よりお疲れ様でした
午前は良いお天気に恵まれて良かったですね~~
コキアとコスモス綺麗でしたv-353
ママが見つけた咲く前のコスモス 珍しいね
あんなにいっぱいあるのに宝探しみたいだ・・宝くじ当たりそう・・v-407
ここまた是非お弁当持って来ましょうね~v-344
楽しい1日(帰り暴走族には参ったけど・・)ありがとうございました

毎度~~♪

この日のコキアとコスモスとっても美しかったね。
rinrinさん本当お花好きなんだなぁ~て。。お写真から感じ取れます~
珍しい花びらだったね
チョコレートコスモスも変わったいたし・・観察日和でした。
十文字草も可憐だね。

そうですね。。次回はお弁当もってピクニックしましょ!

ども!ども~~!!!

心地よかったですね~!!ひたち海浜公園。。。
あたり一面、コキアとコスモス。丘の上ではさわやかな秋の風~~v-398
皆さんと一緒のお散歩はとっても楽しい一日でした~!!

おそばも美味しかったけど、次回、春はお弁当ですね~!!

また、楽しみが増えました。。。。
ご一緒、ありがとうございました~v-344

色とりどりのコスモスの写真、かわいいねv-344

ここはほんと素敵ですね!
広くて気持ちいい〜
またみんなお利口さんに並んで!
いい仕事してるねー

ど〜〜〜も〜〜〜
今回はお泊りさせていただきありがとうございました〜〜
ママとパパの優しさが身にしみたよ〜〜〜v-8

コキアもみ頃だったしコスモスも綺麗だったよね♫

次回はお弁当持参で〜〜〜〜

ALOHA&きららママさんへ

皆が綺麗だよ~って言ってたのを実感できて最高の1日でした。
お天気も良かったしねv-221

ついついカメラにも力が入っちゃった(爆)

コスモスの花弁があんな風に開くのって、初めて知りました。
感動の発見

ひろ~い広場で、次回はお弁当ねv-238

またヨロシクお願いします。


宝くじは当たった事ないでーす^_^;

ジュニアママさんへ

綺麗だったね~v-411
種類が多くて、コスモスは写真撮るのに夢中になっちゃいました。

お花は大好きv-238
なかなか我が家では上手く育ってくれないから、とっても
楽しめました。

可愛い大文字草もGETできたしv-221
頑張って増えてくれると良いんだけどな~

春はお弁当持参で行きましょうねe-343

みにぃママさんへ

秋を感じてきたよね~
コスモスにコキア
綺麗だったねv-238

次回はネモフィラのブルーをお弁当持って見に行きましょうねv-219

楽しみだわe-343
またよろしくお願いしまーす。

ほなままさんへ

我が家も初めて今回行ってきたんだけど、メッチャ綺麗でした。
と~っても広いしv-219

春はネモフィラでブルーに染まる丘が出現するらしいですよv-237

遠征の際にはお声掛けくださいね(^^)/
お宿の提供は狭い我が家でもOKですよ~。

ぱんみみさんへ

いや~狭い我が家ですが^_^;
楽しいお出かけは皆で行きたいもんね。

行って良かったわ~
我が家は初めてだったけど、春も行くよv-219
今度は隊長も一緒にねe-343

先日はご一緒させていただき
ありがとうございましたe-343
ひたち海浜公園は何度いっても楽しいところですよね〜
丘一面の赤も素敵だけど
春のブルーもとっても綺麗ですよ
また ご一緒できる日を
楽しみにしてま〜す
PS:大文字草は元気ですか?

麦ママさんへ
先日はお世話様でした。
日立海浜公園は良かったよ~v-218
季節によってお楽しみの色が変わるんだよねv-237

次回は春のブルーを一緒にお弁当持って行こうねv-221

大文字草は、今のところ元気ですよ~v-411
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

