04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



壮行会でシュナ~

11月3日(土)

お友達のロビプリ家が北海道にお引越ししちゃうことになりました。


今までいっぱい遊んで、いろいろお出かけも一緒にしたのに・・・寂しいな。。。

みんなで元気に送り出してあげましょうって、ノア家のご厚意で会場を提供
して頂き、壮行会を開きました。

集まったのは ノア家・アロキラ家・ジュニバジ家・ぱんみみ家・サスケ家・我が家
主賓のロビプリ家
さんです。

各自持参したお料理で楽しくランチ

ノア家で送別会


とっても美味しい調理が次々と並んで、思い出話から爆笑爆笑~

北海道か~遠いよね~

でも、遊びに行けたらいいなって盛り上がりました。

記念写真も

ノア家で送別会


ノア家で送別会

ノア家で送別会


 ノア家で送別会 ノア家で送別会

ノア家で送別会


ノア家で送別会

ノア家で送別会

ロビン君プリンちゃん 元気でね

ロビプリパパさんママさん お体に気を付けて頑張って下さいね。
ティムとタムと遊んでくれて、ありがとうございました。  m(__)m


落ち着いたら、ブログでロビン君とプリンちゃんの様子をUPしてくださいね~
楽しみにしていますよ


ノア家のみなさん、会場の提供感謝です。

お片付けを残してきてしまいすいませんでした。

またヨロシクお願いしまーす。

PS. 突き立てのおもちは最高に美味しかったです。

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

