08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬桜

11月3日(土)

ノア家での壮行会が終わった足で向かったのは、かんなの湯です。

この日はここで、の~んびりとお風呂に浸かり軽く車中泊して、翌日は
城峯公園冬桜・群馬の榛名湖で紅葉と言う計画なんです。



今回のツアーは、アロキラ家と一緒に行ってきました。

かんなの湯に到着までは事故渋滞で入湯受付時間に間に合うのか
なんて、ハラハラしながら高速&一般道を屈指

無事に到着して、ひとっ風呂してからのは最高でした。



翌日は5時半出発で城峯公園へ

到着したのは夜明け前

冬桜 城峯公園

徐々に陽が上がりだし、桜を映し出してくれました。

冬桜 城峯公園

冬桜 城峯公園

紅葉も、日が当たるととってもキラキラして色が鮮やかさを増します。

冬桜 城峯公園


冬桜 城峯公園


夕方4時から7時はライトアップもしているそうですが、今回は昼間にしたんです。でも、早朝に
行ったので日の出の美しい光に映し出された桜を見ることが出来て最高でした。


メイン会場


冬桜 城峯公園


ココがライトアップされて綺麗らしいです。

冬桜 城峯公園 冬桜 城峯公園


冬桜 城峯公園

山肌を秋色が覆い始めるこの季節に、柔らかい春色がとても綺麗でした。

冬桜 城峯公園 冬桜 城峯公園


冬桜 城峯公園

春の桜は、満開になって人々を魅了しますが、この桜は少しずつ咲いていくらしく
花で木を覆うことは無いそうです。
その代わり、長く楽しめるんですって

花びらもとっても可憐ですよね。

寒い季節に、心をポッと暖かくしてくれました。

行って良かったわ~


桜に夢中でワンコの写真がありませんでしたが、早朝で誰も居なかったので
楽しくランランしながらママ達の撮影会に付き合っておりました。
良いお散歩にもなったんですよ





この後は、群馬の榛名湖へ紅葉狩りへ向かいます。          つづく










Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

