fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

榛名湖で紅葉狩り ♪

冬桜に魅了されたあと、更なる紅葉を求めてお隣の群馬県まで足をちょっと伸ばして
榛名湖へ向かいました。

群馬 榛名湖

群馬 榛名湖 群馬 榛名湖
群馬 榛名湖 群馬 榛名湖

群馬 榛名湖 群馬 榛名湖


湖畔の木々も赤・黄と綺麗に色づいていましたよ。
お天気が良いから、榛名湖の色も青さを増して見えますね。

湖畔を散策したあと、榛名山をロープーウェイで上がって見ることにしました。
残念ながらワンコはキャリーバッグじゃないとNGだったので、車で少しだけお留守番していて貰いました。

群馬 榛名湖 群馬 榛名湖


山頂には鳥居があり、安全祈願
いえいえ、「縁結びの神様なんだって」そう言って、一生懸命拝む方も

慌てて撮ったから逆行で、もう一回って言ったら


「2回も拝んだら御利益が無くなるでしょ」だって~(爆)




群馬 榛名湖


幾層にも重なる山並みの遙か向こうに、ちょこんと頭を覗かせてくれている富士山が見えたのは感動でした。

群馬 榛名湖


コンデジでは、ズームしてもこのぐらいしか写らないけど



反対方向には、赤城山・白根山・谷川岳が雪を被った姿が一望できました。

群馬 榛名湖


群馬 榛名湖



下山して、車で湖畔を周りながら、撮影スポットで記念写真

群馬 榛名湖 群馬 榛名湖


群馬 榛名湖 群馬 榛名湖


群馬 榛名湖 群馬 榛名湖


群馬 榛名湖


群馬 榛名湖


ココがとっても綺麗

群馬 榛名湖


群馬 榛名湖


群馬 榛名湖



今年は秋が早足で駆け抜けていきそうですが、1日で短い秋を十分に満喫できました。

早朝からの行動で昼過ぎには帰路についたので、2時過ぎには渋滞にも巻き込まれず家に帰れ
の~んびり出来たし最高の二日間でした。


アロキラママ~
お世話になりました~

またよろしくお願いしますね。











スポンサーサイト



紅葉楽しめたね〜

縁結び、、2回拝んだらAKママなら2人ゲットできそうだけどな〜(笑)))

次回はアロキラツアーご一緒するぞ!!

すっごい素敵です!
今年は秋が短そうですよねー
さすがアロきらママツアー、早朝から行動的だわっ!
時間を有意義に使えて良いですよねー

紅葉、きれいですね~~~~v-10

一生懸命、拝んでるAママさんには爆笑(爆))))でしたが。。。。。

盛りだくさんな休日。。。
いい休日が過ごせましたね~。。。v-410

お疲れ様でした
紅葉綺麗でしたね~~v-34
一生懸命拝んだよ・・・ご利益あれば・・爆
それにしても頂上からの景色は最高でしたね~
早朝よりの行動で 帰りの渋滞もなく助かりました
お風呂でのんびりできてお天気に恵まれ最高でした
ありがとうございました また宜しくで~~すv-415

ぱんみみさんへ

今回は一緒に行けなくて残念だったね。
紅葉も桜もきれいだったじょ~

縁結びのご利益も期待しててみようね(爆)
次回はアロキラツアー一緒に行こうね(^^)/

ほなママさんへ

あっという間に今年の秋は終わっちゃいそうですよね!
そんな短い秋を十分に楽しんできました。♪
早朝スタートがアロキラツアーの基本ですv-219
お陰で渋滞もなく楽しめました。

関西も紅葉綺麗かな~

みにぃママさんへ

綺麗な紅葉と富士山をバックに一生懸命拝んだから
アロキラママにもきっと春がv-238

土曜日からの盛りだくさんの楽しいツアーでした。
次回はご一緒しましょうねv-411

ALOHA&きららママさんへ

やっぱり榛名山まで足伸ばして良かったですね~
とっても綺麗な紅葉だったし、山頂から見る景色は
最高でした。

富士山もねv-237

あんなに綺麗な景色の中で富士山をバックに拝んだら
きっとご利益あるよv-218
春は近いぞ~(爆)

またゆっくり温泉もいいよねv-410
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム