04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冬キャンプ オーキャン宝島

みなさんにご心配おかけしましたが、ティムとタムもすっかり元気になりました
ティムはまだチョット頻尿だけど・・・

これからのご飯にまたまた悩む日々ですが、本犬はいたって快調でございます。ハイ
ありがとうございました。m(_ _)m

元気になったところで我慢の日々脱出~
お出かけしてきましたよ




すっかり冬になってしまったけど、先週の3連休 11月23・24・25日に
那須のオーキャン宝島でキャンプしてきました。

今回の参加メンバーは

1泊目  アロキラ家・レオマオ家・ぱんみみ家・我が家
2泊目  麦家・キャリー家 合流でーす。



我が家は私が金曜日が5時まで仕事だったので、終わってから向かったので
到着は夜7時半過ぎになっちゃいました。
もちろん真っ暗

山道は暗くて車のライトもハイビームじゃないと怖かったですが
無事に到着出来て良かった~。


到着するとやっぱり寒いから夕飯も早いし、みんなまったりで
こっくり居眠りも始まってたり~



それでも我が家の到着に2次会のスタート
夜更けまで静かに楽しみました(寒いからビールじゃないけどね

今回も写真は少なくて、サイトも食事も撮ってません。

こんだけ~


オーキャン宝島 オーキャン宝島
オーキャン宝島 オーキャン宝島
オーキャン宝島 オーキャン宝島
キャリーちゃん                             麦太郎君&茉莉ちゃん



チビッコきらっちょは車の下も探検中(爆)


サイトは砂利で水はけ良いし、足元が汚れなくて最高~
サクで仕切られてるからドッグランみたいだしね~

オーキャン宝島 オーキャン宝島
あんちゃん                              じゃむちゃん

オーキャン宝島 オーキャン宝島
レオ君&マオちゃん                          ALOHA&きららちゃん


で、出た~熊が。。。。。
オーキャン宝島


あれれ~って、すずちんじゃん

ともみん家が偶然にも同じキャンプ場に居ることが分かり、遊びに来てくれたんです。
早朝と言うこともあって、りく君とあらし君はサイトでお留守番でしたが代表のすずちんで~す。

本当に久しぶりに会えて嬉しかったよ
ありがとうね~

今度はもっとゆっくり会いたいね。


2泊三日の中日は躾け教室組(ぱんみみ家・レオマオ家)とのんびり組と別れて行動
我が家とアロキラ家はのんびり組なので、虎徹がーちゃんの所へおじゃまして

美味しいケーキタイム&千本松温泉コース

オーキャン宝島

目線の先には~

貰えないとは解っていても~(爆)

オーキャン宝島 
アロキラママ撮影


ほ~らね。
貰えなかったですよ。。。
    by タム

オーキャン宝島 オーキャン宝島


お相手頂いたのは虎鈴ちゃん

オーキャン宝島  看板娘

忙しい時間にお邪魔しちゃってスイマセンでした。
またゆっくり行きますね~

温泉はメチャクチャ良いお湯で
トロ~ンとしてて、柔らかくてツルツルになりました。

近かったら絶対週一だわね



サイトに戻って二日目の宴も盛り上がりました。


今回も寒さに負けずに楽しい冬キャンプでした。
ご一緒してくれた皆さま~ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



親戚さん写真

オーキャン宝島

集合写真

オーキャン宝島



アロキラママ撮影

オーキャン宝島 オーキャン宝島

オーキャン宝島 オーキャン宝島

いつもありがとうございまーす。
















いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

