11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼブラで遊ぼう~

1月27日(日)

久しぶりにゼブラに遊びに行ってきました。

1年ぶりぐらいかな~

お天気も良いしワクワク


ゼブラ 


集まったお友達は

デネブ家・アロキラ家・みにぃ家・ぱんみみ家・ジュニバジ家・我が家

デネブ家とは本当に久しぶりだったな~



ゼブラ ゼブラ

ポーちゃんとアル君~  久しぶり~

ゼブラゼブラ
ジャムちゃんは思いっきり、コロコロきなこ~(爆)

 ゼブラ

あんちゃんもいっぱい走ったし~女優も健在

ゼブラ ゼブラ

ジュニア君は大好きなボールでルンルンだ~

ゼブラ DSCN2243.jpg

バジル君も久しぶりだね~

ゼブラ 

きらっちょも元気いっぱいで追っかけ隊長
追っかけられてるアロハ君の写真がブレブレで写真がなくってごめんなさい

ゼブラ

みにぃちゃんは甘え上手で、トコトコトコトコみんなにご挨拶して回ってたよね。

ゼブラ ゼブラ


ゼブラ ゼブラ

ティムとタムも久しぶりのゼブラでとっても楽しそうだった。
少しだけど若かった時みたいに走りまわってるティムが見れてママも嬉しかったよ

ゼブラ

みんなでまったりと輪になって話し込んだりするのも久しぶり
なんだか懐かしい感じがしちゃったな~


周りを見ると元気に走り回る1歳・2歳・3歳の若い子達。。。。


あんなときがあったのにな~

わが子たちはもうすぐシニア&シニア

ちょっと寂しいね。


そんな話も出たりしました。

それでも元気な顔がそろって遊べるならOKさ~


ゼブラ ゼブラ


楽しく遊んだあとはお昼を食べにみんなでラーメン屋さんへ

来るまで待っててもらえる気温の時期限定のお楽しみですよん。


去年見つけた近くの美味しいラーメンでお腹も大満足


一緒に遊んでくれた皆さん ありがとうございました。
また宜しくお願いします







No title

ども!ども!!
先週はありがとうございました~~v-10
オープン前には着き~、1時すぎまでた~~~ぷり遊ぶことができました!
久しぶりのゼブラ。楽しかったです!!
ラーメンも美味しかったよ~!!

一人で車で行くことができたのも収穫~v-218

また、遊んでくださいね~v-10

No title

御疲れ様でした
久々懐かしいゼブラ・・そんなに行ってなかったんだ~~って・・
みんなワンコもまったり気味だったけど
知ったお友達いっぱい
以前と比べるとちと寂しい感はあるけど元気で遊べればよしだよね~~v-415
前夜からご迷惑おかけしましたv-264
また宜しくお願いしま~~~すv-344

No title

お疲れちゃ〜〜〜ん
久しぶりのゼブラーメンだったね

前日の夕方になにげな〜〜く思いついたゼブラーメン
知った仲間はやっぱりいいもんだ
まったりおしゃべりも楽しかったし
ラーメンも相変わらず旨かった!!

きなこまぶしのじゃむさん、、、掃除と洗濯が大変でした。。。。

No title

みにぃママさんへ

久しぶりのゼブラは楽しかったですね♪
頑張って一人で運転だったから早く出たのかな?
無事に到着出来たから自信もついたよね(*^_^*)

どこでも行けちゃうねv-221

ゼブラーメンも良かったでしょ。

また遊ぼうねv-411

No title

ALOHA&きららママさんへ

前夜からお付き合い頂きましてありがとうございました。
久しぶりのカラオケも盛り上がったね~

行きたかったゼブラーメンも行けたしv-221
最高の週末になりました。

みんなお年頃になったのが淋しかったりするけど
元気に揃って遊べれば良いよね~

またよろしくお願いします。

No title

ぱんみみさんへ

いや~久しぶりのゼブラも、あんちーのきなこも最高~

そりゃーぱんちゃんは大変だけどね(爆)

あんちーとじゃむが楽しそうなんだもんそれが1番さv-219

ゼブラーメンも美味かったし、暑くなる前にまた食べられるかな♪

また行こうねv-410
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

