07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も伊豆旅行~  

3月9日から、今年もお友達と1泊で河津桜を見に行ってきました。

河津桜 2013


今回のメンバーは、ぱんみみ家・アロキラ家・ジュニバジ家・nuno&nami家・我が家

朝7時半到着
川沿いに満開の桜です。


お天気もバッチリ

河津桜 2013


河津桜 2013 


菜の花と桜のコラボ

河津桜 2013

早朝なので、桜のトンネルをのんびりと撮影しながらお散歩出来ました。

河津桜 2013 河津桜 2013


河津桜 2013


みんなで集合写真  満員御礼のカートもアクロバット級~


お次は~南下して下田へ


河津桜 2013

途中、綺麗な海岸を眺めながら(車中撮影)


河津桜 2013


昨年より時期が遅かったので今年は河津方が桜は満開
みなみの桜は少し散り始めていました。

やっぱり両方なんて欲張りなのかもね。

河津桜 2013


河津桜 2013


川沿ゆっくりとお散歩しながら桜を楽しみ

今年も来て良かったね~



お昼休憩の後は、昨年と同じく菜の花畑


河津桜 2013 河津桜 2013


菜の花の黄色は今年の方が鮮やかだったような気がする。

とっても綺麗

河津桜 2013 河津桜 2013


ティムも楽しそう

河津桜 2013



みんなで集合写真撮ってたら、「ま~、良い子たちね~」なんて言われながら・・・


みんな、モデル業長いですからね





宿へ行く前に、もう一つのお楽しみ~


河津桜 2013

花粉症対策のマスク族ですがね(爆)



ここも昨年見つけた素敵な砂浜

白い砂と青い海は、この日のお天気でキラキラ


まるで南の島~

テンションMAX

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013 河津桜 2013

河津桜 2013


河津桜 2013


こんな顔して遊ばれたらたまんな~い

メッチャ楽しそうだよ~


河津桜 2013


綺麗な海で遊んだ今年の春の思い出だね。






宿での写真はほとんど無いけど、もちろんゆっくり

温泉に入って食べて~飲んで


パパ達が用意してくれたチョット遅れたサプライズの、雛祭りケーキに舌鼓したり


我が家のパパにお誕生日のプレゼント



河津桜 2013 河津桜 2013


河津桜 2013 



パパったら嬉しくって、みんなにお披露目


みなさんお心遣い、ありがとうございました




楽しく盛り上がっていたけど、ワンコも主もみ~んな今日は早起きして頑張ったので
早めにおやすみなさい



翌日も渋滞回避で朝食食べて集合写真を撮ったら、それぞれ帰路へ




河津桜 2013



我が家はマウンテンドッグラン目指して

宿からは近いし、1度は行ってみたかったからね~






ところが、ママがちゃんと調べて行かなかったから9時に着いたのに
開くのは10時

1時間待ちはちょっと無理~

風も強いし・・・帰りの渋滞と、もう一か所寄りたいところがあるので
次回のお楽しみにしました。




そしてそのもう一か所は




河津桜 2013


沼津漁港ランチ


河津桜 2013 河津桜 2013


ここは本当に漁港の中にあるお店

ここでセリが行われてるんだな~なんて眺めながらお店に


河津桜 2013 河津桜 2013


沼津は何回もきているんだけど、ここは初めて

いつもは丼ぶりが多いんだけど、食べきれなかったりするし
好きな物を好きなだけ食べたいかな~って事で今回は回転ずしに決めました。

もちろんネタは1級品
まー、お値段もそれに見合うんですけどね^_^;

河津桜 2013


生マグロ最高~

桜エビ旨~い



河津桜 2013 でも、これが1番好きかな~



お腹もいっぱいで大満足です。

立体駐車場があるから車も陰に置けるから、ティムとタムに待っててもらうのもそんなに心配ないし
次回もここに決定です



こんな感じで早めに帰路に着いたおかげで、2時半ごろには自宅に到着


お風呂に入ったティムとタムとお昼寝まで出来ました。


河津桜 2013


砂浜を走ってる夢でも見てるかな~




今年も楽しい伊豆旅行が出来て、一緒に行ってくれた友達に感謝です。
ありがとうございました。

また宜しくお願いしまーす。



結構写真撮ったんだけど、ピンボケが多くてみんなの写真があまりなくってゴメンね





No title

あっという間にもうお彼岸になっちゃったね
それにしても日にちどうかなあ~~といいながら選んだ9・10日
タイミング的にバッチリでしたね~
それにお天気も最高でした
帰りはあんなに早い時間の海岸通でしたがかなり渋滞にあいました
沼津からほうが正解だったと思います
お寿司美味しそうだなあ・・・次回はそっち周りで
楽しい旅行ご一緒ありがとうございました
また宜しくお願いしま~~すv-415

No title

ALOHA&きららママさんへ

今年も河津ご一緒できて楽しかった~♪
お天気も時期も本当にバッチリでしたね。

あの時間でも海岸線は渋滞でしたか(^_^;)

沼津廻りは快調でしたよ!

今度は帰りにお寿司でもご一緒しましょうね(*^_^*)
メッチャ美味しかったよ。

No title

河津の思い出がまた蘇ってきたよ~
桜も菜の花もそして海!どれも綺麗だったよね
最高の2日間でした
海の色とっても綺麗に撮れてるね
又行きたい~~ワンコも楽しそうだったしね
色々お世話になりました。
またよろしくお願いします!

沼津の鮮魚いいねーーあーーー食べたいわ~。
いいところ見つけたのね
次回教えてくださいな^^

No title

ジュニアママさんへ

楽しかったね~♪
ピンクに黄色に青
どれも鮮やかでさ~
コンデジでもなんとか綺麗に写ってるよね(*^_^*)

二日目の風が強くなかったら、城ヶ崎もゆっくり散策出来たのにね!
吊り橋を渡っての遊歩道も楽しいもんね。
また行こうね~。

沼津のお魚は、やっぱり最高だよ!!
次回は一緒に食べに行こうね(^_^)v

No title

読み逃げして・・・※が遅くなりましたぁ(大汗)

タムちゃんの後ろにティムくんが縦に並んでる写真かわいい~♪

みんなと伊豆に行けて本当に良かった。
桜、菜の花、海・・・自然に触れて、みんなと笑って・・・楽しかったぁ~♪
楽しい時はあっという間に過ぎちゃうけど、こうしてブログで思い出してニンマリしてるぅ。

沼津港はねー、ティムタムさんちで行くって聞いてから巨人の頭の中は沼津港だったみたい。
やっぱり新鮮なお魚はうまいねぇ。

N家復活と言うか・・・わたしが復活!
また一緒にお出かけしましょ~、宜しくお願いしちゃう( ●≧艸≦)  キャッ

No title

mieちゃんへ

えヘヘ。。。
ブログのUPが遅いからさ~、思い出してくれて良かったわ(爆)
mieちゃんも復活出来て良かった。

本当に綺麗だったもんね~
沼津もお魚が美味しかったでしょ!!

また一緒にお出かけしようね~(*^_^*)
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

