06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気の補給

あの恐ろしい3月11日の震災から3週間
被災した多くの方の気持ちになると、いったい何が出来るのかと考えさせられる日々が
続いています。

私たちの生活の中でも余震が来るたびに、あの日の恐怖を思い出しそれまでのような
落ち着いた生活にはまだまだ気持ちが戻れないでいます。

遊ぶなんて。。

美味しものを食べるなんて。。




どこか申し訳ないような気がしていました。

でも、自分たちが元気でいなくっちゃ人には優しくなれないし
誰かの役に立つとか人の気持ちになるなんて、心に余裕がなくっちゃ
出来ないんじゃないかと思います。

今回の事で、普通に生活できることに感謝し被災した方々の為に何が出来るのかを
考えながら出来ることをやって行こうと思います。






少しずつそんな気持ちになってきたなか、久しぶりにゼブラへ
同じように元気を補給したくなったお友だちが集まりました。


DSC00026.jpgDSC00020.jpg

DSC00036_20110405204025.jpg

ティムも跳んでる~


DSC00015_20110405203725.jpgDSC00034.jpgDSC00032.jpg

DSC00031.jpgDSC00030.jpgDSC00046.jpg

DSC00042.jpgDSC00043.jpgDSC00045.jpg

DSC00047.jpgDSC00048.jpgDSC00049_20110405204151.jpg

DSC00031_20110405204025.jpgDSC00038_20110405204025.jpg


DSC00040.jpg

タムも跳んでる~


久しぶりにお友達の顔をみて遊んでワンコも人間も元気をいっぱい補給

心に優しさもいっぱい補給できた1日でした。


みなさん、


ありがとうございました。

お疲れ様でした
ゼブラはこうじゃなくっちゃ~v-411
ティムちゃん・タムちゃん良い笑顔v-352
みんなも笑って元気になったよねv-415

日曜日はちょっと寒かったけどみんな楽しそうに久しぶりのランを楽しんでいましたね(^^)
おかげさまで3兄弟もおりぱぱも私も元気を充電できました♪

私たちが元気でなくちゃ何かお手伝いできる時にできないですもんね…
なるべく普段通りの生活をしながらその中でできる範囲のお手伝いをする事が大切ですね。

お引越しおめでとうございます
足跡がくっついてきて可愛い~
思わず無意味に動かしてしまった(笑)))

ティム&タムちゃん
良い笑顔で走ってて可愛いね~
ワンコのこういう姿に励まされ
癒されるよね

誰かが言ってた
元気な人が元気じゃなきゃダメって
だから元気いっぱい笑顔でいようね

ALOHA&きららママさんへ

久しぶりのみんなの元気な顔をみてティムタム家もげんきを
いっぱい貰いました。
やっぱり笑顔が一番ですね~v-411

みんなもきっと同じ気持ちだったよねv-237

ワンコも笑顔が弾けてましたもんね~

おりままさんへ

いろいろ不安の中元気が補給できたから、また頑張れるねv-218

いつもの生活をしながら自分達に出来ることをしていきましょうね。

ワンコの嬉しそうに遊ぶ姿が最高~
友達との時間でエネルギーチャージ出来たし

みんなありがとうって感じですv-398

金&小梅ママさんへ

普段の生活に感謝することがこんなに大事なんて
改めて今回見にしみました。

そんなこんなを色々考えていると段々今までしてきたことを
普通に楽しんでいいのかわからなくなったり・・・

でも、やっぱり元気でいなくっちゃってv-219

たいしたことは出来ないけれど、何かしなくっちゃって思うことの
出来る元気はキープしておかなくっちゃですよねv-237

ワンコの笑顔もお友達の存在もパワーになってます。
ママさんも金ちゃんと小梅ちゃんのパワーをいっぱい貰って
笑顔でいてくださいねv-411
Secre

いらっしゃいませ  (*^_^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達になってね  ♪♪♪

ティム  2005/5/6 生まれ      ボール大好きの優しい男子

timtammama

PAPPYのティム&タム

PART 1

わんぱく坊主と怒りんぼう姫~TIM&TAM~

親戚さんいたよ!

今何時かな~

好きなんだな~♪

最新記事

最新コメント

お友達のブログ  (*^_^*)

~ 愛の手 ~

目の前のシュナのため、シュナにとって

お薦めリンクでーす

バナーからどうぞ (^_^)v

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

